2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいな

書いてみたかっただけ。 なんかいいよね。

28日

家に帰ってゴロゴロしてたら夜8時前には寝てしまった。 しかも起きたら朝8時。 12時間睡眠だぁ。

ついでなので大塚愛について、(自分のためのメモ)

大塚愛のニューシングル発売決定。 4th single「Happy Days」 2004年7月7日発売決定!! 森永ICE BOX TV-CFソング(大塚本人出演!) 【CDのみ】AVCD-30602 \1,050(TAX IN) 5万枚限定絵本付き 【CD+DVD】AVCD-30601/B \1,890(TAX IN) とうとう絵本つき…

最近治まっていたのに。

月曜日のヲタ飲みで大塚愛のさくらんぼに「正直、飽きた」と言っていた僕ですが、 昼ごろラジオで流れてから発作と言うか、もう病気ですな。 昼休みは銀行に行く車の中で普通のバージョンとスタジオライブバージョンを交互に聴きまくり。 帰ってきてからもP…

お腹がイタイ

世間は連休に入ったって言うのに仕事ですよ。 30日まで仕事。 明日と言うか、今日と言うかはヤル気全く無い感じで一日過ごすことでしょうね。

火曜日なのに月曜日な感じ

アルコール漬けだったこの2,3日を。 25日 アヤナイ カラオケがあったりマッタリ時間があったりと、 こんな時間の使い方もあるものですね。 面白かった。 あと、ファーストデートツアー以来行ってない松浦のライブ。 見に行ってみようかなって思いました…

でもね、

アヤナイいくと思う。 会場で見られるジムカーナ(勝手にパドックにも入っていく!)でもなく テレビのF1でもなく 松浦の曲が流れるイベントに行こうと思ってる自分。 ホントなんなんだろうね。

F1予選。

パワーサーキットのサンマリノでBARホンダのバトンがPP。 ホンダエンジン。マジやばいっす。 佐藤琢磨も予選7位ということで、決勝レースが楽しみですね。

その後

ハンズには行ったけど、鈴木亜美のCDを探すことも無く帰ることに。 途中のハードオフで鈴木あみの「SA」購入。 なんか違うけど。まぁいいか。 結局、豊橋に着いたのが9時半ごろ。 イイ時間なのでいつものバーに行って飲んで、 帰ってきたら2時ごろでしたわ…

倒産市で運命の出会い(大げさに言い過ぎ)

ポートメッセ名古屋っていうのは3つくらい大きな展示場があって、今回行った商社さんの展示会のとなりの会場では倒産市が。 買う、買わないは別としてもこういうの何か行っちゃうでしょ。 普通にメタルラック(組み立てる棚)が2000円だったので買おうかなと…

何しに行ったのか

商社さんの展示会でポートメッセ名古屋へ。 珍しくクルマで行ってきたわけですが、 何となく山道通っていこうかなぁと思いまして、 一宮町→額田町→岡崎→1号線、23号線というルートを選択。 額田から岡崎に抜けるあたりにあるキョウセイで全日本ジムカーナー…

いま24の朝なんですが、

今日は展示会で名古屋へ。 いい加減に展示会へ行って来ます。 名古屋に着いたら、とりあえず田中れいなの写真とか買います。 ぜんぜん展示会と関係無いハロプロショップなんだけど。

ようやくXPのネットワークがわかり始めた。

何となく家のPC2台を実験機にしてネットワークウィザードってやつを試してみる。 動かんと思ったらいろんなところのチェックを確認ですな。 気が付かんところが入ってたり、入ってなきゃいけないだろうところにチェックが入ってなかったり。(デフォルトで。…

何か疲れた日

朝6時半ごろ起きて7時半ごろ会社出発。 9時前には田原に到着。 別に何もしないし、何も喋ってない。 トヨタの人が機械を見ていろいろ意見を言うわけですよ。 僕が適当に設計して、 所々間違ったり、 作るところで間違われて作られてたりとかしてるでしょ。 …

今日はこんなことを書きたかったわけじゃなくて。

今日はなんだか鈴木亜美のCDが欲しくて欲しくてたまらない状態だったのでお昼休みにツタヤへ。 CDコーナー…無いんですけど。 流通が書籍だから本のコーナーを見ても無い。 田舎ってイヤね。 明日もトヨタの横まで行かなきゃならないのでその準備をして帰宅。…

5/5 サッカー見に行きます。

以下コピペでスマン。 ■5月5日vs.FC東京 大塚 愛さんがゲストに!(4/21) 5月5日(祝水)「2004J1リーグ戦 1stステージ第8節 ヴィッセル神戸vs.FC東京」戦(14:00キックオフ@神戸ユニバー)時に、シンガーソングライターの大塚 愛さんがゲスト出演が決定いた…

24

さっきBSフジのアイドル番組っぽいのを見てて知ったんですが、 5/2〜3にかけて24全24話を24時間で放送するそうな。 http://www.bsfuji.tv/top/special/ …頭悪いなぁ。フジテレビは。 まぁ、埼玉行けないから多分見るけど。こんな全話連続で見るなん…

鈴木亜美CD付き写真集発売

らしいです。 今(21日朝)めざましテレビで言ってた。 あと、さだまさしのコンサートにWがゲスト出演するとも言ってましたよ。 仕事行ってきます。

朝からトヨタの横まで

月曜朝一から「何か変」ということで田原まで行ってきてってさ。 9時ごろ会社を出て現地着が10時半。 やっぱり遠い。 クレーム自体は、あぁ。なるだろうなって。 お昼ごはんを食べながら午後2時ごろ帰社。 クレーム処理案を考えてFAX すごい。僕。仕事し…

なんでこんなに長いのか。

暇だからです。

帰宅後

撮りためたビデオを見る。 大塚愛のchannel-ai お蕎麦屋さんのレジをぶっ壊してる大塚愛サイコー。 僕らの音楽(ゲスト松浦亜弥) 松浦は松浦でした。 ミュージックフェア TM NETWORKが見たかったので。 GET WILD懐かしいね。

メイド揚げ物屋。

名古屋の大須にはメイドカフェという何とも言えないところがあるんですが、(ちなみに冷やかしで見に行ったらお客と目が合ってしまい怖くなって逃げてきたことがある) 豊橋駅近くにメイドさん(ブレーメンのあいぼん風な格好)が運んできてくれるところがあ…

18日(日付の変え方が難しいけど)

朝、足が吊って目覚める。 ビッコ引きながら 「なんか昨日の道重みたい」って一人思いながらトイレへ。ハロモニ シャッフルされたセリフを言うやつ。 石川が書いたなんか聴いたことある歌詞をそのまま書いたやつ。 それを凄い照れくさそうに読む田中。 ます…

なんといっても田中れいなだよ。

今回の夜公演ですが、ぱるさんがチケットあるけどって先週のアイドルZenithの時に言ってくれたのでご一緒することに。 東ブロックの3列目の端っこということで目の前には花道ですよ。 感謝してます。 メンバーが花道にならぶじゃないですか、 とにかく目の前…

17日 モーニング娘。春ツアー

行ってきました。 今回のセンターステージについて。 昼が西ブロックの真ん中辺り。 夜が東ブロックの端っこ(4番)。 ということで昼夜でまったく逆の位置で見ましてですね、 一応ステージ全体を見たことになるのかなと思います。 とにかくどこからでもちゃ…

そんなわけで(どんなわけかよくわかりませんが、)

これ書いてる現在は17日の朝なんですよ。 これから名古屋へモーニング娘。のコンサート見に行ってきます。 しかも最近にしては珍しく昼、夜見るつもり。 プッチ爆のフライヤー配ってる人がいたらもらってあげてください。 よろしくおねがいします。

それにしても圧巻は予選Cブロック

それにしても圧巻だったのは予選Cブロック。 忘れちゃったけど、ドランクドラゴンとかまぁ結構前評判高そうなグループが出てたのに、勝ったのがたぶん誰もがノーマークだったカンニング。 なんかいろんなボタンの掛け違いによりカンニングがやりましたよ。 …

お笑い番組

8時からテレ朝でやってたお笑い番組。 出演者微妙やなぁって思いながら見てました。 結局、アンジャッシュ(だったと思う)が優勝。 何度も見てるネタですが、ネタの作りこみがウマイなと思わせてくれます。

おはよう朝日。

大塚愛が出てまして、面白かったですよ。 ABCのアナウンサーの人(なの?)がね。 朝から無茶苦茶なしゃべりですよね。 こんなの毎日やっててイイのかって思う愛知県民ですよ。 まぁ、インターネットは凄いなと思うばかりですけどね。

AI LOVE YOU

■AI LOVE YOU LIVE〜supported by PIA 【公演日】 2004年5月30日(日) 【会場】 心斎橋クラブクアトロ 【開場/開演】 17:00 / 18:00 【出演】 Ai+BAND / 大塚 愛 【料金】 ¥3,800(税込)、別途ドリンク代 【お問い合わせ】 キョードー大阪(06-6233-8888…