2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nationの宣伝番組。

予約録画しておきながら完全に忘れてたやつ。 dreamの3人(誰かわからん)が名古屋で味噌煮込みうどんに行ったり大須に行ったりしてa-nationのPRをするという番組。 大塚愛は…名前とPVがそのバックに流れてるくらいしかでてきませんでした。 ちょっと悲しい…

野球30分延長。

このおかげでマシューが撮れてませんでした。 こんなところまで後藤とは縁が無いもんだなと思ってしまう。

ラジコンつくろう

ラジコン製作2日目。 足回り、駆動系完成。 受信機などのRC装置取り付け。 とりあえずプロポで操作できるようになってラジコンっぽくなりました。 それにしても、右の画像。 小さすぎて昨日のと違いがよくわからん。

ラジコンが来た

9時ごろ帰宅。 先週頼んでおいたラジコンが到着。 早速家族に開けられる。 勝手に開けんな。 ご飯を食べて、 お風呂に入って、 ケロロ軍曹のガンプラの冊子(なんかの付録みたい)を読んだあとようやくラジコンを作り始めました。 部屋のパソコンで伊東家の…

高校生クイズ

の東京大会(東京ドームなの?)で大塚愛が出てきて歌うんだってね。 高校生で通るかな…無理やなぁ。

昨日とかおとといとか。

昨日。 家で部屋の片付けして、 昼寝たら一日終わる。 おととい。 松浦の誕生日にライブ。 しかも名古屋。 名古屋には行ったのに、 市民会館の前を素通りして普通に買い物して帰ってきちゃった。

よろしくおねがいします。

久々にヤフオクに出品しました。 ラジコン買ってお金が無くなり、遊ぶ金欲しさの出品ですけど。 http://openuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=shinichiro_hashimoto&u=shinichiro_hashimoto ちなみに、お勧めはパソコン。 ハードディスク…

この話題からどう発展させるか。

ボランティアというかチャリティつながりでモーニング娘。につなげようかと思ったけれど、 「田中れいな、かわいいね。」って… 更に発展しない。

we are the world(なんかいっぱいで歌ってたやつね)

すごい目的のために集まって歌ってたわけですがね。 当時小学生の僕。 お昼休みの校内放送でこのPVを見たわけです。 あのパーマのやつが面白いとか、 動きが変なやつがちょっと怖いとか どうでもいいレベルで見てたことを20年たって反省する。

ということで

録画したビデオ見てます。 先週のCBCでやってたunder count down tv(こう書くと長いね) これがですね、80年代特集。 なんかこんなの見ながら「懐かしいわぁ」って言ってる自分がイヤなんですけどね。

なんとかなりそう?

全体を把握していなくて切れ気味な仕事だったんですが、 今日の半日で何とかなりそうなメドが立ちましてお休みできそう。 でも、進めておいたほうが良いような気もするし。 とっても微妙。 まぁ、休むけどね。

22日。

疲れたので早く寝た気がする。

23日。

【新しい】新しい単位DVD版が来た。 早速見てみる。 …これBSフジで見たスペシャルのやつじゃん。 でも、中野美奈子が出てるから許す。

週末は仕事したほうがイイっぽい。

やることはわかってるのに全然仕事が進まない。 もうね、悲しいくらいに進まない。 明日、ある程度の形を出しておかないと週末なのに会社に行かないかんようになってしまう。 あぁ。大阪行きたかったのになぁ。 でも、愛知県にはいるわけだから、 日曜の松浦…

使えないので…

伊集院のラジオ聴いて寝ます。 おやすみなさい。 そおいえば、北野誠のサイキック青年団ってまだやってるんですね。 最後に聴いたのは10年位前? 10年たっても話してる内容がほとんど変わってないよぉ。

二人ゴト見すぎ。

さよなり君に焼き焼きしてもらったというか、焼き焼きさせた二人ゴトの田中れいなの4days。 この4日間のをダラダラとエンドレスリピートで見るですよ。 お肉のパックをもって嬉しそうな田中れいながいるわけですよ。 肉が好き。 かあさん肉が好き。 (しん。…

月曜はタルイ

休み疲れで月曜日はダメですわ。

めざましテレビ

メディア見たもん勝ちなんですけど、突っ込みどころ満載の押尾先生なんですけど、その次になっちって。 押尾先生よりもめざましスタッフやるじゃんって思いました。

文化祭

朝、ハロモニ(1週遅れ)で見て行きたくなる。 でも、着くころには終わってるなぁ。 ということで、無駄な移動をしないという環境に配慮した結果を導き出しました。

ミナルディがポイント獲得

何年ぶりだ?よくわからんけど。 実は佐藤君の3位よりもミナルディ8位のほうが嬉しい自分に驚く。

とりあえずF1アメリカGP

佐藤琢磨が3位入賞。 なんか、ようやくって感じがする。 まぁ、それだけ期待できる車でありドライバーになってるわけですよ。 とりあえず完走できればこんなもんでしょう。

今週も長い一日になってしまった。

18日 仕事を適当に切り上げて豊川のジョーシンへ。 2,3日前CSフジの「プラモつくろう」をまた見てしまってですね。 しかもその日に作っていたのがグフ・カスタムだったので、さぁ大変。 今週も発作的プラモデル作りたい病が出たわけですよ。 家電やパソコン…

忘れてました。

ののさんの誕生日でしたね。 おめでとうございます。 このこと書いておかなきゃと思いつつ忘れてました。 画像張ろうかなって思って探したけどマイピクチャに無かった。 ごめんなさい。

おおなり風味より。

あの伝説のドラマがカムバック!?『サイボーグしばた』続編制作中 http://homepage3.nifty.com/ohnary/ なんだそうです。 作ってる人が言うんだからきっとそうなんですよね。 っていうか、二人ゴトやってないからよくわからん。 っていうか、田中れいなの出…

かなり疲れる

弱り目に祟り目といいましょうか、 ダメな日は何やってもダメという感じな日。 朝から会社のパソコンがウィルス騒ぎだとか、 もう何が悪いかサッパリわからん機械の対応でかなりへこまされたりとか、 おかげで自分の仕事がほとんどできてないし。 結局、ヘロ…

あなたは失格!そうハッキリ言われたい。(わかる人だけわかればいい)

っていうかF1なんですけど、出てきたリザルトでトヨタとウィリアムズが失格。 どちらもブレーキダクトの規定違反が見つかったそうで。 トヨタさんはあれは誤差の範囲だからってコメント。 トヨタさんの誤差ですからね(笑 昔はトヨタさんの(下請けの)公差…

おとめDVD

まだ見てます。 通してみたのは1回くらいなのに、寸劇だけ約20回ほど見てます。 バカです。 ちなみに今も見てます。

背中が痛い

朝9時ごろ背中に激痛が! 一瞬、息ができなくなるくらいの痛み。 しばらくジッとしてたら、とりあえず動けるくらいに戻ったわけですが…全く原因がわからない。 午後からは謎の頭痛まで…。 もしかして変な姿勢で寝たからか?

もう来た。

昨日頼んだおとめ組のDVD。 今日のお昼ごろにはポストに入ってました。 早い。 れいなたんがいいね。

F1カナダGP

まだやってますけど、よっぽどのことが無い限りシューマッハ(兄)が作戦勝ちでしょう。 予選からダメっぽかった佐藤君。 今回もエンジンブロー。 3戦連続でしょ。 次は完走狙いで…。