たまに書くのがこんなこと。

矢口がやめました。2期メンバーは最初から最後まで荒くれてて。2期メンバーが大好きです。

それでは

気が向いたらこっちでも書きます。 たぶんね。

最近はなにかとめんどくさいのでmixiを主戦場(?)にしてます。

↓ここですわ。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24222マイミクの人数増やしたい人とか登録しちゃってください。

とうとうこのダメ人間でも30歳というね。

いいお父さんな年齢になってしまったわけですわ。 まぁ、二人ゴトのDVD買っても永遠と田中れいなのところだけリピートで見てるようなホントダメさ当社比120%UP。(それでも120%ぐらい)今はスウィングガールズの特典DVD見てます。 しかも本編には全…

3ヶ月ぶりにはてなで日記です。

なんか3ヶ月ぶりに日記を書こうと思ったら訳の分からんボタンがいっぱいあります。 怖いので押せません。

たぶん来週には家に戻れます。戻れるはず。戻りたい。戻れるといいなぁ。

mixiの日記は適当なんで、サクッと愚痴を書いて終わりなんですけどね。 10月後半からこっちの日記を書いていないのはですね、 急遽11月頭からお仕事の関係で極東送り(ウソだし、こんなのわかるわけないよなぁ) まぁ、ホテル暮らしをしてるわけですわ。…

忘年会

以下NFAのサイトのBBSからコピペ。 今年も残すところ10日あまりとなりました。 激動風停滞気味という半端な今年のハロプロ界隈もまた、来年は飯田・石川卒業新メン加入などの話題を次々投入で頑張ってますねぇ〜。 そんな行く年来る年に思いをはせながらオ…

忘れてた。

アップトゥボーイも買ったわ。

ようやく今日の日記。

ハロモニ見てガンプラ買って日本シリーズ見てます。 1行だけ…。

大塚愛のライブ

体育館でライブ。 実はあきのり(元センチメンタルバス)サイドの最前列でして、 目の前にあの面白いのいるじゃん。 ついつい見ちゃうよね。 「pretty voice」からはじまり、 前半はお客さんを座らせてスローな曲をいろいろと。 「甘えんぼ」とかピアノ弾き…

大塚愛見てきたり。

土曜日大塚愛を見に名古屋商科大学の学祭へ。 おいらが言っていいのかわからんが模擬店ショボイ。 グダグダですわ。 まぁ、あとはステージでバンドっぽいのとかやっててね。 まぁ、いいんじゃないの。 あとは、敷地が広すぎるよね。 駐車場が遠いところしか…

この後は。

大塚愛を見によくわからん大学まで行きます。 ホントにわからんので行けるかわからん。

おきたら

10時。 テレビのケロロ軍曹を見る。 シャアのコスプレしてるよ軍曹さん。 「坊やだからさ」 あれは面白かった。

4時ごろ帰宅。

ケロロ軍曹のDVDが届いていた。 ケロロ軍曹 3 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/10/22メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見る 見ながら寝る。

閉店後

久々にいつも行くバーへ飲みに連れて行ってもらう。 ギネスは常温が良いけど、他のは冷やそうよって話をする。 で、ビールばっかり飲んできましたよ。 最近のギネスって超音波でクリーミーな泡(こんな表現がこのサイトで出てくるとは。)を立てる装置がある…

日本シリーズが見たかったのに

金曜日 仕事も終わりにして帰ろうと思っていたのですが、 ガレージKM1というお店の自動車競技時代お世話になっていた社長から電話があったことを思い出す。 なんでも、新型インプレッサ(GDBE)はマフラーの長さが違うそうで、 測らせてほしいとのこ…

新垣の誕生日だった。

おめでとうございます。 大塚愛のアルバムの話してないでこっちで何か書けばよかった。と思いつつ。 でも、あんまり書くこと無いんだよね。

大塚愛といえば

今日、シングル「大好きだよ。」が発売となった大塚愛ですけど、 アルバム出るみたい。 タイトルが『LOVE JAM』11月17日発売なんだそうで。 『LOVE JAM』 1. スーパーマン 2. Happy Days 3. Strawberry Jam 4. 大好きだよ。 5. 扇子 6. 妄想チョップ 7. ポン…

台風。

台風来てます。 今年は今年最大の台風が何個も来るよなぁ。 なんか映画の全米No.1ヒットみたい。

今回のは。

ぶっちゃけ全然詳細決まってない。 おまけに打ち合わせの日に僕は大塚愛を見に行ってしまう! もう、どうなるかよくわからん。

台風来てますが、告知。

名古屋城博のサポーターにダブルユーが選ばれ、モーニング娘。のコンサートが名古屋3DAYS、愛知県体育館ではガッタスのフットサル、極めつけに今年のスポーツフェスティバルが豊田スタジアムと、何故か名古屋づくしな最近のハロプロ。地元のヲタとしては嬉し…

美少女クラブ31

テレビやってるじゃないですか。 で、見てるんですけど、なんかもうあの人数は笑うしかないね。

今度のは合体変形ガンダム

いろんな思惑があるみたいですよね。 とりあえず来週も見てみます。

前のに出てた人

アスランが倒れてたザクっぽいのに乗った。 ザクっぽいのは好きだけど…何がしたいのかもうよくわからん。

そのまま見てみる。

よくわからんけどなんか偉い人の声が池田さん 絵は違うけどシャアにしか思えないわけだよ。

ガンダムSEED DESTINY

新シリーズ始まりました。帰ってきて見てるわけですけど、オープニングが強烈ですよね。 ガンダムAですごいこと書いてあったけど、これだもんね。 一気に引き込まれるか、引いてしまうか分かれるよなって思いました。 あとはよくわからんけどガンダムが量産…

コンサート後

まぁ、いつもどおり飲みました。

田中れいなが良かったです。

なんかね、田中れいなが良かったですよ。 矢口とツートップで歌ったりとか、 MCコーナーの司会したりとか、 例の猫のやってくれたりとか、 シャボン玉とか なんかダサく踊ったりとかとにかく良かったと思うのですよ。

モーニング娘。見てきた。

アキオさん、ガリガリ君に電話したところ 石黒さんが余ってるって言うんでメールして一階の左サイドで見ることができました。 基本的に矢口&田中サイドでして、ありがとうございます。

そんなわけで

仕事を持って帰ってきたのにまったく進まず。 こんなのばっかりだ。