たぶん来週には家に戻れます。戻れるはず。戻りたい。戻れるといいなぁ。

mixiの日記は適当なんで、サクッと愚痴を書いて終わりなんですけどね。
10月後半からこっちの日記を書いていないのはですね、
急遽11月頭からお仕事の関係で極東送り(ウソだし、こんなのわかるわけないよなぁ)
まぁ、ホテル暮らしをしてるわけですわ。
 
しかも11月なんかほとんど毎日午前様。
徹夜週一回。24時間肉体労働あり。
(給料明細を見て、基本給よりも残業代のほうが高くてビックリした。)
 
仕事取ったやつも、仕事出したやつも、仕事したやつも。
まぁ、みんなアホですわ。
 
そのおかげで豊田のスポーツフェスティバルにも行けず。
その他いろいろ遊びに行けずですわ。
何かもう書いてるだけで腹が立ってくるって言うか、
ストレスに弱いので胃が痛くなる。
 
でも来週で終わりそう。

…人間が。