2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚愛のCDがまだ来ない。

新星堂で買おうか考え中。 おまけのLOVEちゃんの袋がほしいです。

トッドが卒業。

ココナッツ娘。のミカがとうとう卒業。 ミニモニ。は永久欠番ですが、ココナッツはまだまだ残るらしい。 不思議だね。 サンスポより >◆ココナッツ娘。・アヤカ 「ミカの卒業という話を聞いた時、素直に卒業したいと思いました。夢を追ってロスで頑張るミカ…

買ってはみたものの。

このCDのイイところを見つけよう、見つけたいと思うのですが、 申し訳ない。 最近の楽曲ばかりでほとんど何らかの形で持ってるわけですよ。 目新しさが無くってサラッと流れて行っちゃうなぁと思うわけです。 ベスト1のときはすごろくが付いて訳のわからん豪…

ベスト!モーニング娘。2

お昼休みに購入。 大塚愛のCDを買っちゃおうかなと思いましたが、どうせ明日2枚来るし。 また3枚とか買うと、何言われるかわからんし。 ということで今日は我慢した。 えらい(のか?)自分。

田舎に泊まろう

週末、ビデオに入れていったのをちょっとだけ見る。 民泊 ラテ欄に「松浦亜弥」って書いてあったから録画。 2時間半も。 でも、出てたの最後の5分だけ。 これさえ録画しなければ水着少女がハードディスクの容量不足で録画失敗にならなかったのにぃ。

gundam museum

バンダイミュージアムにあるガンダムミュージアムへ。 まぁ、実物大ザクの頭部とか、ガンダムAパーツなど面白いものがあるところでして、なぜかザクマシンガンの縮小版(?)を撃てたりして。 あまりにも面白かったので、いずれまとめてレポでも書きたいなと…

pia super live groove vol.11

25日。 似つかわしくないベルファーレへ。 適当コメントを出演順に。SweetS サイリューム持ってるのがいて、やっぱりモーヲタでした。 ユニット自体は申し訳ない、あんまり印象に残ってないかな。 嘉陽愛子 アニメ声。 そういえば大阪に行ったらなぜかよくこ…

大塚愛を見たのがかなり昔に…。

木曜日から日曜日までの予定と結果。 予定。 大塚愛他のライブ→ バンダイミュージアム→ 大塚愛の看板。→ ババアゾーン他→ ベスト!爆音娘。2 結果。 大塚愛他のライブ→ バンダイミュージアム→ 大塚愛の看板。→ 頭が痛くなり豊橋へ 新幹線で寝たら調子よくな…

予定表

何日いるか知らないけれど、 東京行って見てきたいところを羅列。(超適当) バンダイミュージアム(いきなり千葉県松戸じゃねーか。) 大塚愛の看板。(渋谷) 大塚愛のパネル(渋谷タワレコ) ババアゾーン他(渋谷パルコのシネクイント) ベスト!爆音娘…

愛と言えば高橋やよ〜

愛と言えば高橋やよ〜。 早く起きすぎて、怪電波が。

LOVE PUNCH

viewsicかな?見てたら大塚愛のアルバムのCMが。 シングル3枚のPVをただつなげただけ。 アルバムおまけのPV使えばいいのになって思ってたら。 「ラブポンチ!」(大塚愛の声で) ちょっとがんばろうって思いました。

結局、大塚愛のPVを見ながら。

帰宅するとケーキがあるわけなく、 テーブルの上にはコンビニの唐揚げ弁当がポツン。 …誕生日くらい良いもの食べたい。 モノマネ見ながら寂しく晩ご飯。 その後、桃ノ花ビラ、さくらんぼ、甘えんぼ を繰り返し見ながら焼酎を飲む。 気がつくと寝てたりしてね…

モーニング娘。からメールが来る。

ポケモの会員なんで朝っぱらから携帯にメールが。お誕生日おめでとうございます。 〜中略〜 モーニング娘。より ああ、登録データから自動で送られてくるやつじゃないですよ。 そうに決まってます。 そう信じます。 …なんか、こんなメールが来ること自体が切…

29歳

今日は僕が大塚愛の載ってるSPA!を買うの忘れた日だったわけですが、 そのついでに僕の誕生日だったわけです。 とうとう29歳。 だからなに?って感じですけど。

後藤登場。

ぜんぜん見えなかった。 やっぱり僕は後藤とはつくづく縁(?)が無いんだなと思うわけですよね。 その後、お茶して居酒屋行ってヤスヒトさんに送ってもらい帰宅。 なんか無駄な日だった。 22日 休み疲れ爆発。 ビール飲んだらスグ寝てしまった。 23日(…

愛と言えば大塚です。

21日 万博イベント2日目。 栄のオアシスに着くと川嶋あいが歌ってました。 相変わらずタルイ。 後はただ待つのみ。 光永亮太とか出てたけど興味ないじゃない。 ただ待つ。

時間が無いので

続きはそのうち

いろいろ

20日 アキオさんと11時半集合と言いつつ12時に落ち合い名古屋へ。 チンタラしながら2時ごろ栄のオアシス到着。 万博イベント1日目 見てみたグループとか。 SUGAR 韓国人の4人組グループ。 アユミ(アルファベット表記だとahyoomeらしい)って子は普…

PC

やっとできた。 (川本真琴のCDのCM風だが誰もわからないと思う。) 結局、データの転送で徹夜。 なんとかブレーメンの再放送には間に合った。 これだけ苦労してP4に変えたのに実感が無い。 まぁ、エンコとかすれば違いが判るのかもしれませんが。 とりあえ…

大塚愛スキ

バランス取れるかな。 っていうか、この日記、精神的に弱ってる人だよなぁ。 まぁ、弱ってるんですけどね。

多分メロンライブではバーコーナー周辺にいるはず。

まぁ、ダイアモンドホールでの僕なりの定位置ですけどね。 ステージとの距離もそこそこ、 前のほうのメチャクチャからも避けられて、 おまけに頼めばお酒が出てくる。 あくまで「おまけ」です。 でも、市井のライブで飲み過ぎ。 市井を見ながら酒が飲めるな…

今週もメロン見てきます。

今週もメロン記念日のライブ行って来ます。 そういいながら昼間にオアシスである万博なんたら言うイベントライブのほうが気になったりしてるわけですよ。 いろいろ出てくるので大塚愛に続く(のか?)何かを発見できたらなと期待しながらみたいなと思います。…

マイクロソフトはやってくれる。

PCのハード的な部分はだいたい使えそうかなくらいになったわけですが、ウインドウズのリカバリになぜか失敗。 使わないアプリとかも入ってるし中身もきれいにしたいなということで、 余ってるハードディスクにウィンドウズを入れて、 メインで使ってたハード…

ようやくPC作る。

仕事もサクッと終わり7時には帰宅。 余裕もあるしPCの中身の入れ替え。 アスロンからペンティアムへ入れ替えることになりまして、パーツは2点なんだけど、根本的な部分の2点なのでほとんど総とっかえな感じ。 パーツの交換自体は10分ほどで交換。 しか…

懐かしい名前を聞いた話。

今朝、時間に追われながらめざましテレビを見ていると松たか子の話題が。 松たか子の新恋人がどうのこうの言ってるわけです。 ふ〜ん。 くらいに思ってたら、「佐橋佳幸」って言ってるじゃないですか。 僕が一番渡辺美里を聞いてたころのギターとかいろいろ…

うたばん

松浦が出てたやつ。 最近うたばんではテスト系なのが多いんですが、 若ボケ以前にあの10問に集中できてない(サッカー早くやんねぇかなって。)僕は問題外でした。 →PC作らないでGM改作ってた。

ペンティアム4

せこいPCをいっぱい作ってきた僕ですが、 ようやく正統派なペンティアム4を入手。 でも、2.4Bの中古だから…やっぱりせこい。 入手したのは良いけれど、作る時間が無いのはどういうことだ。

温暖化

モーニング娘。のミュージカルのテーマが地球温暖化。 踊り狂うヲタの熱気で会場のエアコンがぶっ壊れるまで暑くしてしまえ。 ウソです。

矢口さんへ。

しっかり休んでしっかり直してくださいね。 いつも元気な矢口がいないのは本当に寂しいから。 自分で書いておきながら、ヲタキショ。

申し訳ない。

25,26日。誰か泊めてください。 お返しは何もできないですけど。 泊めてやるよって言う神のような方はメールください。 あんまり期待しないで待ってます。