トッドが卒業。

ココナッツ娘。のミカがとうとう卒業。
 
ミニモニ。永久欠番ですが、ココナッツはまだまだ残るらしい。
不思議だね。
 
サンスポより
 
>◆ココナッツ娘。・アヤカ 「ミカの卒業という話を聞いた時、素直に卒業したいと思いました。夢を追ってロスで頑張るミカと、日本でココナッツ娘。として活動を続ける私を、これからも応援して下さい」

「素直に卒業したい」って。
ポケモとかだとココは「卒業」でなく「応援」だった気がするのでミスなんだろうけど、
何か苦笑いですわ。


ココナッツ娘。のミカがとうとう卒業。
 
ミニモニ。永久欠番ですが、ココナッツはまだまだ残るらしい。
不思議だね。
 
サンスポより
 
>◆ココナッツ娘。・アヤカ 「ミカの卒業という話を聞いた時、素直に卒業したいと思いました。夢を追ってロスで頑張るミカと、日本でココナッツ娘。として活動を続ける私を、これからも応援して下さい」

「素直に卒業したい」って。
ポケモとかだとココは「卒業」でなく「応援」だった気がするのでミスなんだろうけど、
何か苦笑いですわ。