2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これ落札してほしい。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c68480098?u=mangajapan2004 すでに100万オーバーですわ。

ケロロ軍曹

昼間にケロロ軍曹の漫画かMGハイザックどっちかあったほうを買いに出かけたら、 どこかで何かが間違ってしまい、 ケロロ軍曹のDVD買っちゃった。 ついでにアフロ軍曹のCDまで買っちゃった。 怖いよぉ

架空であってほしい。

いま、30日の朝5時です。 夜中、暑くて起きてしまい喉が渇いたので台所から麦茶を持って布団へ。 F1見ながら途中で寝ちゃったので続きから見直す。 うわっ!バウムガートナにバトンがぶつけてる! バトンぶっ殺す!(ミナルディ好き) なんて思ってたら枕…

ハロモニ

自由研究のやつ。 田中れいながヒョロヒョロになってました。 あと、イナゴ食べてました。 すごいですね。 もう一回見てて気になったんですけど、 新垣の昔作った自由研究。 紙粘土で国旗をいっぱい作って並べたら色合いが良かったそうで。 それなのにジュマ…

なっちを見たかったのに。

中国送りの同級生からパソコンの設定を頼まれてた(らしい)。 なっちが保田が中澤が見たかったのにね。

perfume「ビタミンドロップ」

9月の8,9日に東京ではイベントがあるそうで。 いいなぁ

暇なのに忙しい。

ず〜っとコレ(http://www.amuse.co.jp/bee-hive/index2.html)見てるんですけど。 …何も出てこない。

CSフジ大好き

物忘れが激しいのでテレビでコレ見なきゃの覚書。 フォークデイズ“夏祭り”〜第3回ともえちゃんフォークジャンボリー 9/04(土)23:00〜25:00 #3 9/19(日)25:00〜27:00 #3 http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_011.html アレグリア2 presents ! GIR…

新型機

インプレッサの新型機は「30日に登録するから(スバルの営業談)」だそうで。 ホントに今月中には登録されちゃうみたいですよ。(他人事) あまりの展開の早さについていけない自分であります。 ちなみに、代車も壊れました。 なんかね、壊れるオーラが出…

実は出ます。

実は、なにわんに出ます。告知しちゃってくださいって書いてあったので恥ずかしながら告知ですよ。 ええと、大阪には日本橋のガンダムのでかいのを見に行くのだよ。 ラブハロ!なにわんNo.5. 2004/09/25 sat. 13:00〜 ¥2500(with 2drinks) 場所: Jack In T…

ようやく。

ようやく岡崎通勤から開放。 でも、仕事的にはお持ち帰りな部分が多々ありまして。 困ったものだ。

後浦なつみ

なんかやるみたいですね。 市後保を思い出してしまった。 確かごまっとうの時にも同じこと思い出してる気がするけど。 ネーミングセンスに関しては人のことは言えないので…でも僕は好きかも。 あと、画像を見て一言。 なんか、スタートレックみたい。 バルカ…

仕事。

終わらん。 明日も行くよ。 岡崎までな。

インプレッサが見切り発車で発注されてた。

最近で最大の衝動買い。 ちょっと言いすぎですがそれに近い状態。 あっという間に新型機が来てしまうかも。 最短で今月中には豊橋のスバルまで来てしまうかもしれないらしい。 さすが派手さの全く無い不人気車種。(別の意味で目立つ鉄ちんホイル) ええと、…

Wとベリーズ工房のライブを見に行った。

意外にベリーズ工房キライじゃないかも。 でも、夏焼と清水(小さいから)以外の見分けがつかない。 Wは大丈夫だよね。 待つわを聴いてそう思いました。 あと、平日なのに大人がいっぱいでした。 みんな。仕事は? 僕は休みましたけど。 だって。連休が無かっ…

今週のまとめ。

今週したこと。

インプレッサを買う(はず)

だいたい一人で名古屋に行くときは名鉄の国府駅に車を停めて電車で行くことが多いんですね。 まぁ、今日は久々のお休みだったので名古屋へストレス解消の衝動買いツアーへ行ったわけです。 全く物は買わなかったけれど、ぶらぶらしてリフレッシュできたんで…

小、中学校の同級生に連れられ中国戦。

休みに遊びに行く極悪非道な人たちに拉致され浜松の何とか言う中国人がいっぱいでお酒を注いでくれるところへ。 30手前にもなって日本人すら苦手なのに、よりによって中国戦なわけで。 (あとの2人は中国人好き。) サッカーのアジアカップの日本戦ってこ…

あんなに怖いさくらんぼは無かった。

大塚愛の出るa-nationにもメロンのライブにも仕事で行けず。 まぁ、メロンは日曜だと完全に思い込んでたわけで、しかも日曜だったのはzoneだった。 また、完全に知らなかったこととして中澤握手会があったこととかね。 頼む。休みをくれぇ。

焼肉ランチ

休み無しのお仕事ですが、お昼休みに焼肉ランチへ。 昼から焼肉ですよ。焼肉。 さすがにビールは頼めませんでしたけど。 その店の店員。 名札に見慣れたような、なつかしい文字が。 「まりっぺ」 キャー!まりっぺだよ。まりっぺ。 なんかね、ちょっと嬉しい…

カンニング5

藤本イイ! 「初対面なんで美貴ちゃんとかやめてもらっていいですか…」 凄いテンション低く、 「無理ですね。」 うわぁ!ああいう目で見られながらこう言われたい。 世間は連休なのに休み無しで仕事。 とうとう、おかしくなったはしもとさんでした。

今日も仕事にいってきます。

っていうか、もうね、今週一杯仕事になりそうな覚悟を決めてるんですけどね。

めざましテレビ見てる。

遊んで帰ってきたらめざましやってて凹む、みたいな人もいるんじゃないでしょうか。 普通に朝起きてみてます。 じじい化してるよぉ。 恐竜博の骨を中野が触ってたので、僕も行く(行けるのか?) wが触ったくらいじゃ行こうって思わないのにね。

なっちの日

この前も使ったタイトルだったりしますが、なっちの誕生日ですよ。 23歳ですって。 おめでとうございます。 おそくなりましたけど、飯田さんもおめでとうございます。

美浜町

野外楽しい。 この一言につきます。 柴田をほぼ半年振りに見られたのがちょっと嬉しかったなって。 この2日間、本当にありがとうございました。 もうちょっとしたら仕事行きます。 あぁ。まったくもう。

パーク音は久々DJ。

人前では1年2ヶ月ぶり。 ええと。明るいと反応がわかりやすくて怖いです。 あぁ。もうね。渡辺美里とかZONEとかかけません。 こわくて、こわくて2、3曲(大塚愛と渡辺美里)削る。 それで平家を入れても誰も知らなかったみたいで更に状況悪化。

野外イベント2連発

パーク音娘。と美浜町での後藤&メロン記念日お疲れ様でした。 ええと、ホントに疲れまして。 帰り道の信号で寝てしまいクラクションで起こされる有様。 よく家まで辿り着いたなって思います。

サンプル出し

とうとう明後日に迫ったパーク音娘。 やっと使おうかなって曲をCDにまとめて自分のためのサンプル出しをすることに。 通勤時間が長いのでCDを聴く時間を取れるから、その点は良かったんだ!と自分に言い聞かせる。 ホンネは岡崎は遠くてイヤだよぉ。 6時半起…

散々な日

朝はギリギリ遅刻。 夕方は車を止めておいたらパトカーが来る有様。 おまけに一日中CADがエラーで落ちまくり、結局ぜんぜん仕事が進まず。 それなのに締め切りが決まってしまう。 初めて使うソフトでここまでできるか。 クソッ(矢口風) 家に帰って新聞を見…

代々木かぁ。

とうとうこの日が来ました。 否。来てしまいました。 僕は代々木に行きません! 否。行けません。 っていうか、 チケット申し込みの締切日が気が付けば昨日だったりとか。 先月は仕事が大爆発でヤフオクすらろくにできない状態だったりとか いろいろな要因が…