小、中学校の同級生に連れられ中国戦。

休みに遊びに行く極悪非道な人たちに拉致され浜松の何とか言う中国人がいっぱいでお酒を注いでくれるところへ。
 
30手前にもなって日本人すら苦手なのに、よりによって中国戦なわけで。
(あとの2人は中国人好き。)
 
サッカーのアジアカップの日本戦ってこんな感じなんだろうねぇ(大げさすぎ)
完全にアウェー状態。
 
早く帰りたいなぁ。
 
と思ったところでカラオケで頼まざるおえん状態になり仕方なく頼んだ「さくらんぼ」が。
 
あんなところで歌うさくらんぼはホント怖かった。
もうね、いろんなひどいことして寒い状態になっても平気だわ。
ただ、コレを知るだけでは非常に高すぎる授業料だったなと思うわけですよ。
 
あぁ。中国人のには二度と行かねぇ。