インプレッサを買う(はず)

だいたい一人で名古屋に行くときは名鉄国府駅に車を停めて電車で行くことが多いんですね。
まぁ、今日は久々のお休みだったので名古屋へストレス解消の衝動買いツアーへ行ったわけです。
全く物は買わなかったけれど、ぶらぶらしてリフレッシュできたんですけどね。
国府までもどり、車で帰ろうとしたところ
エンジンが「ガシャッ」っと音を立ててストップ。
エンジンが壊れてしまいましたよ。
日ごろほったらかしにしておいたらこのザマですよ。
JAFに電話し競技時代お世話になってたガレージKM1へレッカー移動。
 
かなりのショックでして冷静な判断ができないままインプレッサの見積もりを取ってもらう方向に話が進む。
 
だれか僕を止めろ!
このままでは350万(?)の車を衝動買いしてしまうから。
でも、まぁ、止めてもきかんけどね。