2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロモンよ!私は帰ってきたぁ!

http://www.estoys.co.jp/tys.svl?start&CID=TYS503&shop_cd=2&qty=1&product_cd=4983164588224 ↑こんなもんに9000円も出すやつなんて。 アトミック・バズーカで撃たれてしまえばいいんです。

時間が無い

今週ずっと岡崎まで通勤してたんですけど、 まぁ、今週ガマンすれば帰ってこれるわって。 来週も岡崎行き決定。 ちなみに今日(土曜)台風来るんでしょ? 休日出勤で岡崎ですよ。 今、行ってる会社の雰囲気とかは好きなんだけど、 通勤時間はやっぱり問題だ…

個人的なお願い。

僕にリクエストあったら下のコメントでもいいし、ココの掲示板でも良いので書いてみてください。 リクエストされたものを使うかわからんけど。 あ!大塚愛は言わなくても使うから。

パーク音娘。2

告知です。□■□ハロプロ・モ−ニング娘。ファンの集い 〜パーク音娘。2〜□■□ 日時:8月7日(土)11:00〜17:00(予定) 場所:名古屋港ガーデン埠頭 つどいの広場 入場料:無料 DJs アキオ(第1回プッチ爆。オーディショングランプリ) くろテ…

ガリガリ日記スタート

さて、ココで代打日記ですよ。 一時期テキサイ界隈で流行った気がします。いつでも流行の最先端。まるで熟練の質屋のよう。 アキオさんの部屋で、アキオ、しん。、ガリガリ、三人集まって、かしましかしまししてますよ。 んで、しん。ちゃんが日記書くのがめ…

ボンブラを見に名古屋へ

いきました。 マラカスが欲しくなりました. でも、マコ(だったような気がする)は去年ぐらいの方がよかったですけどね。 なんとなく。

うちの後藤さんとでかい液晶ディスプレイ。

→ ディスプレイが大きいのか? 後藤のあれが大きいのか? よくわからない写真になってしまった。

パソコンが部屋に6台ある恐怖。

会社から黒い奴を持って帰宅。 お持ち帰りですが嬉しくない。 っていうか重い。 諸般の理由(とても言えません)からWinXPからWin2000へダウングレードすることに。 月曜から岡崎送りなので自宅で済ませておくことに。 Win2000って立ち上がりこんなに遅かっ…

なっちの日

ベタですが今日はなっちの日。 なのでなっちに懺悔。 すみません。 ドラマ一回も見ませんでした。 ごめんなさい。 なのに松浦のドラマは毎週(といってもまだ2回ですが)録画している僕でした。 録画はしているけど殆ど見てない? ええと。ちゃんと見てます…

女子かしまし物語その2

飯田さんの歌詞が違う意味でへこむ。 市井も結婚したんだよなぁって。

オルテガ!マッシュ!モビルスーツにジェットストリームアタックを掛

黒い三連星風な黒いマシン(dell製)を抱えて来週から岡崎に行くことになりました。 通勤時間1時間半(朝は混むから)です。 死にそうです。

それよりも押尾先生の新曲。

あれはヒドイな。 否。 押尾先生やるなぁって、ある意味思いました。 僕も水着のねぇちゃんはべらせて訳のわからん歌らしきものPVを撮りたいなって思いました。 なんじゃそりゃ。

ZONEのPV

ZONEのPV見ました。 これもちょっと落ち着いた感じで夏休みで静かな学校ってかんじですかね。 ご贔屓さんのmaikoはほとんど出てこない。 もしくは出てても印象にのこらないんですけどね。

ちなみに今は

一緒に買ったkokiaのアルバム聴いてます。 気が付けばメジャー(?)になってたkokiaちゃん。 普通に落ち着くわ。

カップリング

がんばれ日本サッカー イヤナ大人の事情って感じね。

「女子かしまし物語」買ったやよ。

お昼休みにツタヤでCD購入。 実は、忙しすぎて発売されることすら知らなかったわけですがね。 そんなかんじなので、はじめてこの曲を聴いたわけですよ。 斬新過ぎる。 ちょっとツボにはまりました。

やっと落ち着いた…のか?

細かな修正図面を佐川で送ってようやく落ち着いたかな? 図面の物を作り始めたらまたケチョンケチョンに叩きのめされそうですけどね。

学生は夏休みだって。

長い夏休みが欲しいなぁ。

ようやく終わりが見えた日。

やっと仕事が終わりそう。 ちょっとホッとした。 でも、今日って20日なんですね。 ふと気が付くと今月も半分以上が過ぎちゃってて、 あっという間に8月になっちまうわけですよ。 それにしても、忙しすぎて今月前半何してたのかよくわからん。 こんなとき…

ハロモニ

浴衣で大喜利。 浴衣イイね。

今週もハロモニ見てから出社。

昨日休んだので今日は会社へ。(ホントは昨日も今日も休みなんだけどねぇ) 昼から行って11時ごろまで細かな修正を。 とりあえず形はできた。 あとは動作とかエア回路とかめんどくさいのが残ってしまった。 あぁ。ヤダ。

中身が出てる

突然の稲妻に打たれたように渡辺美里のビデオを引っ張り出してきて見始めたんです。 見ながら寝てしまって起きたらビックリ。 ビデオテープの中身(テープ部分)が切れて出てました。 さすがに88年(あいぼんが生まれた年だ)のライブを入れてたテープでは…

結局

家に帰ってミスタードリラーをはじめる。 単純なのがおもしろい。 単純なのにムカツク。

ヨーカドー

食品コーナーへジュースとお菓子を買いに。 そしたらレジの子が「しん」さんでした。 なんか同じだって嬉しくなりました。

ハードオフ

麻倉晶 ベイビーリップス (なんか聴き覚えがあったから) 天方直実 逢いたい君がいない (作曲/編曲が久保こ〜じでガックシ) favorite blue Missingplace (ジャケ写買いして失敗) 永井真理子 元気予報 (家に帰ったら同じCDが棚にあるのを発見。ガック…

バッティングセンター

中村紀ばりのバッティングが完成。 ボールが見えないから微妙にオープンスタンスなだけですが。

買い物

仕事を先送りにして豊橋へ買い物。

コレにも行きたい

今日はコレばっかですが…マジで行きたい。 コレは ガールポップファクトリー04 http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/ また今年もあのお台場で昼真っから酒を飲んでしまうイベントが今年も開催。 しかも、ともえちゃんフォークジャンボリーの次の日ですよ…

それにしても今日の日記はヒドイね。

ダラダラダラダラとまぁある事ないこと書きやがってね。(ホントのことさ)

くじけた。

作らないで置いてあったガンダムの1/144スケールのキット(HGUC)を作り始める。 仕事に対する逃避行動からね。 ガンプラ作ってたらホントどうでも良くなった。 ということで今日はもうお休み! ハロプロ見に行く! うあ!夜の部でも間に合わねぇ。 こう…