2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

損保ジャパン

家に帰ってきて新聞を見てたら損保ジャパンのパンダの着ぐるみの子が出てる。 あぁ。この子かわいいよね。誰だろね。って思ってた。 でも、それがね、上戸彩だったんです。 なんか当たり前すぎてガックシでした。

家に帰るまでがバカレポート。

帰りにガンダムAと週間アスキー、スーパードライを新幹線で満喫。 やっぱり、新幹線いい。 豊橋に戻りついでなんでハードオフへ。 ガーデンズのCD購入。 近所のGEOでプラモデルが3割引に。 そういえば、連邦のMSって作ったこと無いなと思いGM改購入。 やっ…

14時、暇になる。

中途半端な時間。 微妙だわぁ。 なんとなく秋葉原へ。 この濃さ。ヲタヲタしい町の空気。 フフ、この風、この肌触りこそ戦争よ(ランバ・ラル風) なんか帰ってきた感がしてしまう自分がなんだかなぁと思う。 でも、濃すぎてちょっと引く。 特にラジオ会館。…

10分?ほど待って大塚愛登場。

大塚愛、普通にかわいい。 バラードの甘えんぼを歌う。 歌もまぁ、可もなく不可もなくな感じ。 でも、声質はスキな感じ。 まぁ、テレビサイズということであっさり終了。 市井のときは一回でOKだったからこれで終わりやね。 って思ってたら嬉しい誤算。もう…

ようやく中野美奈子の仕事場へ。

なんのことはないフジテレビのリハ室に詰め込まれる。 …TMCの時のほうが広かった。 30分ほど待たされスタジオへ。 なんか右隅空いてたんでそこへ。 まえは女子ばっかなんでかなり見やすいし、近い。 でも、カメラのクレーンが真横で危険。

12時

呼び出されて並ばされる。 最初の約30人ぐらいは女子。 あとの100ぐらいかな?男子。 まぁ、こんなもんかなと。 このまま30分ほど外で待たされる。 寒い。

始まるまでが長いレポ。

朝、7時に起きて、ご飯も食べて豊橋まで車で。 9時の新幹線に乗るんですが、ついたのが8時半。 早すぎ。 駅前のコンビニでカンの水割りとオツマミ購入。 …新幹線が来る前に終わる。 新幹線はなんか楽しい。 移動しながら雑誌読めたり、酒飲めたり。 やっ…

興味ないと思うけど、大塚愛見てきた。

大塚愛のHEY^3の収録見てきました。 率直な感想は、もっとライブを見てみたいでした。 ようは、今回の新曲がバラードなんで物足りなかったかなって。 でも、基本的に好きな感じの子。 っていうか、さくらんぼをライブで見たい!

明日は

明日はお台場まで大塚愛を見に行ってきます。 HEY~3の収録に行くんですよ。 それにしても、こんなことになるとは先々週(キッズイベントとかの週)あたりじゃ考えられなかったことだ。

起きたら4時。

午前中、viewsicのカウントダウンを見ながらゴロゴロと過ごす。 ソニンのほんとはね。のPV見て泣く。 なぜか最近ソニンを見ると泣けてきます。 ご飯食べて会社へ行こうかなんて思いながらコタツでゴロゴロしてたら寝てしまった。起きたら4時でした。 夕方の…

結局 Bye Bye Bye

イヤになったので帰ってきちゃったあ。 明日がんばります。 あぁ。市井ちゃん。明日がんばるさ。 やっぱり疲れてるわ。

誰も知らない知られちゃいけないサイト

かつて作った「サイボーグキャプテン(仮)」 サイボーグしばたとキャプテンしばたのストーリー紹介みたいなのを作ろうとしたものの、めんどくさくなって放置されたサイトなんですけど。 アンテナ上がってます。 危険だぁ。 インフォシークとトライポッド(…

会社から

会社から更新です。 微妙に帰れません。 っていうか、コンビニ弁当食べたら眠たくなってきてるし。 う〜ん。 もうちょっと(ホント?)なんで適当にやっつけちゃいます。 市井ちゃん。がんばるよ。 疲れすぎと寝不足で頭がパーですね。

ウルトラQ

なんだか4月からリニューアル版が放送されるそうな。 >エンディングテーマは、2002年にデビューした女性歌手kayoko(23)の「夕方に咲く花」(初夏発売予定)に決定。 僕のご贔屓アーティストさんの名前がこんなところで (でも、最近ぜんぜん…

それにしても 

気がつけばZガンダムも終わっちゃってて。 「シンデレラ フォウ」という回でして、カミーユとフォウがキスしたりしてね。 まぁ、それ見てて恥ずかしがリンゴちゃんな僕なんですよね。 キャ! アホくさ。 もう寝ます。 バカなのでまた今日も大塚愛のPV見なが…

いまさらですが今日知った。

EXPO MUSIC PARK 2004に中澤と後藤が出るんですね。 http://www-0.expo2005.or.jp/expo/eptn.nsf/2004/01221 今日知った。 ちょうどメロンの日と重なってるのであの辺を行ったり来たりするんだろうねぇ。

おとめ組 友情〜心のブスにはならねぇ!〜

なんか青色7を思い出してしまいます。感想、薄いなぁ。 どちらの曲もカップリングが面白いので買ってみるといいかなって思います。 でも、2枚買うと約2700円。 6曲で2700円 ちょっと高いなぁ。 もうちょっと出せば、ZONEの「N」買えるじゃん。

さくら組 さくら満開

やりたかったことはわかるけど…難しいよね。 でも、なんかスキ。

さくら組とおとめ組のCD

さくらとおとめのCD買ってきました。 こないだのhey^3は見なかったことにして聞いた感想を

さくらんぼ

何でこんなことになったんだろう。 朝起きて3回。 帰ってきて、なぜかviewsicの順位まで覚えてるので11時ごろにCSで1回。 しかも特集?やってたのもあるので、めちゃくちゃPV見てる。でも、この曲のPV自体は12月ごろから持ってた。(viewsicでやってたやつ…

それにしても

それにしても大谷さん。 見るたび何か凄いことになってる大谷さん。 今回は1.5倍に巨大化。 なんか四角い。 アタマにうかんだのはゴールドライタン。 ♪変わるんだ変わるんだ無敵のロボに ゆくぞ黄金戦士 ゴールドライタン 大谷推しの人へ。ごめんなさい。 だ…

しばたは

さて、しばたの誕生日だった今日。 しばたに何かあげよう計画。 人からもらうのは大好き。 でも、人に物をあげるのはあまり得意でない僕。 それなりに考えた。 ああ。考えたさ。 東急ハンズ(名鉄ホールの隣だけど)を見ながらどうしようかなって考えたさ。 …

おかえり

「おかえり」見てきました。 お話自体はSFの基本みたいな話になってまして、まぁ面白いかなって思いました。 それにしてもなっちが笑いすぎでかわいすぎでもう仕方が無いね。 第一部のミュージカルで結構お腹一杯な僕でした。 第二部のライブ。 なっちのMCを…

あまりにも壊れちゃったので

あまりにもしん。さん壊れちゃったので家に帰ってきてからずっと大塚愛のさくらんぼのPVを見てます。 ばか。

え〜。

伊藤英明&フジ・中野アナ 熱愛 > フジテレビ「白い巨塔」などで人気の俳優・伊藤英明(28)と同局の中野美奈子アナウンサー(24)の親密交際が19日、明らかになった。20日発売の写真週刊誌「フライデー」が、伊藤のマンションに出入りする2人の熱愛ぶりを…

今後の予定を並べてみたり

なんとなく今後の予定を並べてみました。 2/22 柴田の誕生日ミュージカル(でも、主役は安倍) 3/ 6 さくらかおとめ(どっちか忘れた。) 13 メロン大阪 (悪番号。行かないかも) 20 メロン名古屋(チケットまだ無いけど誰か余るでしょ。他力本願) 27 ベリ…

→デジカメが見当たらないから

写真にとって載せたかったのにデジカメ見当たらないし。 仕方がないので拾ってきた中野を貼ってみる。 最初はニコニコしながら見てるんだけど ずっと動いてると結構うっとおしいね。

Peachy買ったよ

どうにもこうにも忙しく、精神的にかなりマイッてきたので精神的バランスを取る為に今日は自主休業。 まぁ、仕事ばっかでムカツクからサボったったわけですよ。 相変わらずの風邪引いたってことにして。 そんなこんなで今日はいろんなことをしてきたわけで、…

おまけ

日曜の23時です。 いま、会社(サボリ中) 遊びすぎたおかげで仕事片付かない。キ〜!ですよ。 どう考えても今日中に帰るのダメやし。 早く家に帰ってブレーメンまた見たい。

老若男女。

金曜夜から日曜の朝までいろいろ行ってたですよ。 13夜 アイドルzenith 14昼 ハロプロキッズイベント 14夜 アイドルナイト 我ながらアホですわ。 一緒に全部行ったガリガリ君、アキヲさんもアホ。 でも、大丈夫。きっと。 13夜 アイドルzenith ゲイの箱で毎…