Peachy買ったよ

shin_ms112004-02-18

どうにもこうにも忙しく、精神的にかなりマイッてきたので精神的バランスを取る為に今日は自主休業。
まぁ、仕事ばっかでムカツクからサボったったわけですよ。
相変わらずの風邪引いたってことにして。
 
そんなこんなで今日はいろんなことをしてきたわけで、
なんとなくよった岡崎のハードオフ
ジャンクコーナーでPeachyの「ユメミル チカラ」を発見。
普通(?)のCDコーナーに「スーパージェットシューズ」まである。
 
アキオさんとこでPeachyの出てたHey^3を見てから頭の中で
 
♪何とかかんとか(歌詞がよくわからん)
  ♪スーパージェットシューズ OH!YEAH
 
がグルグル回っていて、欲しいなと思っていたんですよね。
願えば叶うもんだなって。

ホント今日はサボって良かった。
明日からはがんばる。