2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋の後藤コンサート

26日にあったそうで。 そういえばそんな話もチラッと聞いたような気もする。 完全に忘れてた。 やっぱり自分でチケットとか取らないとダメだ。 という感じで、また今回も後藤のコンサートを見逃してしまいました。

gundam's

日本橋のgundam'sへ。 歩道を歩いているとまったくわからないのですが、 歩道橋のある反対側から見てみると↑あの有様。 大阪いいね。 お店の中は2階へのエスカレーターを昇りきったところにガンダムのこぶしがめり込んでるくらいであとは取りたててね。 ふ…

この後は…。

日本橋行くですよ。 ガンダムの(バカ)ビル見るやよ。

ここからかなりどうでもいい話。

映画の設定だとギレンの演説は全世界に同時中継されたものをホワイトベースのクルーが見ている設定なんですよ。 だからあまりキレイな音声じゃないんですね。 そこで無駄に料金を引き落とされているガンダムのネットゲーム。 この中でギレンの演説が見られる…

25日(24日の日記から引き続き)

2時半帰宅。 ビール飲みながらアニマックスでやってたZガンダムを見る。 3時 CSフジでスウィングガールズの番組。 以前、録画もしてるのにやってたらね。 ついつい見てしまう。 本仮屋(メガネっ子)萌え。 4時 ようやく作業開始。 劇場版ガンダムの最後…

なにわん。申し訳ない。

なにわんお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。ハローの曲が少なくてごめんなさい。 ジーク!ジオンってやってくれた人いるのかな? 僕的にはもうね怖くてフロア見れなかったですわ。 セットリスト 子供達を責めないで 伊武雅人 ファイティング…

2時

やっとできたぁ。 かえってCDつくります。 帰るための戸締りチェックがめんどくせぇ。

1時

あと2枚。 やる気無いやよ。

12時

やっとロボット終わった。 あとは、ジグにプレートおごるだけ。 でも、ASSY図は3枚あるわけで。 大きいところが終わったので朝までには帰れそう。 家に帰ってなにわんのCD作って、新幹線で寝ればいいや。 で、寝過ごして博多まで行ってしまうワナ。

会社ですよ。

今、夜の11時ぐらいなわけですが会社ですよ。 今のやつを月曜に持っていって会議だってさ。 ケツに火がつくどころか、ケツに放火されて水かける振りしてガソリンかけられた感じですわ。 とりあえず目処だけでも立てたいのにやる気ないでしょ。 日記とか書い…

水木一郎のサイン

この前の日曜にPerfumeを見にヤマギワへ行ったのに、 買ってきたのは「燃えよドラゴンズ!2004」という有様。 それでですね、ヤマギワで水木一郎アニキのイベント参加券もくれたんですよ。 でも、23日って仕事じゃん。 って思ってたら弟がサインもらっ…

BSでやってた夏のハロプロを見ながら

結局、見に行けなかった夏のハロプロをテレビで見て思ったこと。 マジヲタは見ないほうがいいと思います。 笑って許せるぐらい懐の深い人は、笑って許してね。 メロンはライブで見たかったなとホントに思う。 winkの歌をうたってたメンバーに絶句。 Wも終わ…

そんなこんなで今日は。

↑ケンプファー買っちゃった。 ええと、あと、大きいパソコンはノートン先生の不正に失敗したのでOS入れ直してます。 入れ直して、テレビが見られるように戻ったらなにわんのネタ作ります。 あぁ。でも、明日はperfume見に行くわ…(ソニンも)。 ホントごめん…

11日 NFAのミーティング

なんかやるみたい。 詳しくは全く決まらず。

10日 アイドルゼニスに行って来た。

このときはなにわんで何を使おうかホントに困ってて、ヒントがあればと思ってたんですけどね。 3時ごろ眠たくなったので車で寝てやった。 8時ごろデニーズで朝ごはん食べてきたアキオおじちゃんたちに起こされる。 そのまま豊橋で渋さ知らズのライブもみる。…

17日 スウィングガールズ見てきた。

主役の子(上野樹里)が主役主役してない主役で見ていてですね、 良い意味で普通におもしろかったなって思います。 なんか頑張んなきゃなって思いました。 思ってるなら、なにわんのネタ作れ! ちなみにパンフが欲しかったんけど、最終の回(1000円)で見に行…

現実逃避

ええと。なにわんのネタ作らなきゃって思いながらの10日間にやってたこと。 近い順に思い出していくよ!

東芝のHDDレコーダはバケモノか!

って池田さんがCMの声やってました。 しかも、ZガンダムのなかのCMで。

なにわん

↑のセットリストができません。(締め切りが今週いっぱいだった気がする。) なんか思いつくのはアニソンばっかでどうしようもありません。 リクエストあったらコメント欄にどうぞ。 参考にさせていただきます。

大塚愛の誕生日でした。

今日は大塚愛の誕生日でした。 だから何?って感じですよね。 別にいいけど書いておかなきゃいけないような気がしたので。 そんな今日ですが、普通に一日過ぎてしまいました。 コレじゃいけないような気がするので、 あとでさくらんぼのPVでも見ようかなって…

思い出したこと。

そう言えば、ラリージャパン スバルがグループA,グループNで優勝。 インプレッサがいっぱい売れれば、余剰部品とか出てくるじゃないですか。 たとえばホイル変えたから余ってるみたいなのをですね。 安く売って欲しいなぁ。

いろいろあった

地震があったり、 台風が来たり、 オリックスと近鉄の合併が決定だったり、 ダイエーとロッテは今のところ合併しなかったり、 7期メンオーディションが始まったりとロクな事がありません。

新城ラリー

コンビニにチラシが置いてあってビックリ。 なんか僕の家から歩いていける範囲でやるみたい。 うわぁ。こう書くと凄い山の中に住んでる人みたいだなぁ。 まぁ、田舎だけど。 この「新城ラリー」 いわゆるJAF戦とか、地区戦といわれる格式のラリーでして、 一…

ラリージャパン 第1レグ

スバルのソルベルグが首位。 2位はシトロエンのローブ。 まぁ、いつもの展開ですわ。 首位を快走しながら、ホントに訳のわからんトラブルでストップするパターン。 …今回はスバル富士重工の日本だしトラブルが無いといいですね。 ちなみに2レグの最初のSS…

ロ・ロシアン ロシアンルーレット

の占拠事件のおかげで(?)ポップジャムが途中で切れてました。 でも、大塚愛が見られたので別にいいんですけど。 コメントだけじゃないですかぁ。 ガッカリでした。 地方アイドルのやつ。 ねぎっ娘が動いてるの初めて見ました。 踊りの練習用にもらったね…

インプレッサ

昨日納車。 なんかなぁ。 競技ベース車なのに乗り心地は良いし、 エアコンはちゃんと効くし、 安楽だよ。安楽。 競技車にするのが惜しくなってきた。 でも、またやっちゃうんですよ。 たぶん。 詳しくはそのうち「インプレッサでジムカーナをする。もう一回…

今日も…。

暇だとPCの画面の片隅で動いているコレ。(http://www.amuse.co.jp/bee-hive/index2.html) 今日も見てみた。 21時55分ごろ、今日も人間が出てきました。 今日もこの人(http://www.amuse.co.jp/buzy/prof/yurisa.html)でした。 しかも15分くらいした…

ついに誰かいた。

暇だとPCの画面の片隅で動いているコレ(http://www.amuse.co.jp/bee-hive/index2.html) 1時55分ごろ、ついに人間が出てきました。 よくわかんなくって、最初、スタッフ(ありえないですが)かなって思ったら、 この人(http://www.amuse.co.jp/buzy/pro…

映像ザ・モーニング娘。ベスト10

まず思ったのがこんなに原曲ってテンポ遅かったっけ? なんか自分に違和感があるですよ。 あとね、みんな若い。 なっちとか飯田とかデビュー当時のPVを今見ると幼いなぁって思う。 っていうか、ちゃんと大人になってきたんだなぁって。 ちなみに市井ちゃん…

TRIO THE TECHNO

YMOが出てたテレビのまとまったの見ました。 あの3人がアイドルでした。 結構ネタはツマラないけど、キャーキャー言われてる状況が面白かったです。