BSでやってた夏のハロプロを見ながら

結局、見に行けなかった夏のハロプロをテレビで見て思ったこと。
マジヲタは見ないほうがいいと思います。
笑って許せるぐらい懐の深い人は、笑って許してね。
 
 
メロンはライブで見たかったなとホントに思う。
 
winkの歌をうたってたメンバーに絶句。
Wも終わりかなって思ってしまう。
べつにアヤカとか、保田とか、稲葉がダメってわけじゃないから。(フォローになってない)
 
なんかタンポポの曲懐かしいなって思ったら。
噂のあれですよ。
センターがマイマイ
 
飯田さんの新曲。始めて聴いた。
 
なっちを見てるとなんか切ない
 
中澤を見て改めてハロプロの懐の深さを思い知る。
 
後藤はごめんなさい。なんにも感じなかった。 
 
ハロプロでのカントリー娘。
しかも、BS
ということで気になるのはやっぱり、みうなの脇なわけです。
凝視。
カットが少なすぎてよくわかんなかった。
 
WとBerryz工房は楽曲がいいなって思います。
 
最後に、やっぱりモーニング娘。はカッコイイよね。