10日 アイドルゼニスに行って来た。

このときはなにわんで何を使おうかホントに困ってて、ヒントがあればと思ってたんですけどね。
3時ごろ眠たくなったので車で寝てやった。
8時ごろデニーズで朝ごはん食べてきたアキオおじちゃんたちに起こされる。
 
そのまま豊橋渋さ知らズのライブもみる。
よくわからんけど、やってることが自由な感じで面白かったです。
 
ちなみに、会場だった豊橋公園ではテニスの大会もやってたみたいで、
中学生の女子がいてちょっと嬉しかったっぽいよ。

夜は豊橋まで見に来てた飯野さん、アキオおじちゃん、体育委員のガリガリ君とで焼肉。
あと、豊橋にあるでかいプロジェクタのあるお店に行ってみたりした。