なにわん。申し訳ない。

shin_ms112004-09-26

なにわんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ハローの曲が少なくてごめんなさい。
ジーク!ジオンってやってくれた人いるのかな?
僕的にはもうね怖くてフロア見れなかったですわ。
 
セットリスト
 
子供達を責めないで 伊武雅人
ファイティングポーズはダテじゃない Berryz工房
ビタミンドロップ perfume
さぁ!恋人になろう メロン記念日
心のフェロモン シェキドル
恋したていいじゃない 渡辺美里
4U〜ひたすら〜 市井紗耶香
Happy Days 大塚愛
さくらんぼ(スタジオライブバージョン) 大塚愛
アフロ軍曹 ダンス☆マン
ショーをやりましょう 矢口真里
ガルマ、散る〜シャア来る〜ジオンの脅威
燃えよドラゴンズ!2004 水木一郎
 
自分で見直してみても選曲ヒドイよね。
ホント悪い意味で好きなもの(曲じゃなくってね)を羅列して並べ替えただけ。
 
ホントにごめんなさい。
もうこれで次のDJは無いでしょう。 
だから、ある意味自分の集大成(?)ですかね。