さくらんぼ

shin_ms112004-02-23

何でこんなことになったんだろう。
朝起きて3回。
帰ってきて、なぜかviewsicの順位まで覚えてるので11時ごろにCSで1回。
しかも特集?やってたのもあるので、めちゃくちゃPV見てる。

でも、この曲のPV自体は12月ごろから持ってた。(viewsicでやってたやつ。)
しばらくは、ふ〜ん。くらいな感じだったのに。
なぜか先週金曜日から突然僕の中で大塚愛が大ブレイク。
シングルのおまけのDVDだとPVのフルバージョンが見られますよってことでシングルCDをアマゾンで衝動買い。
 
これを買ったのがマズかった。
届いてからず〜っとリピートでDVD流しっぱなし。
しかも、ず〜っとアホ面下げて見っぱなし。
無意識に「イエイ」とか「もう一回」(これがわかるためにはPV見れ)を一緒にしてるいい大人がいるわけですよ。
人には見られたくない。
 
それにしても我ながらよくも飽きずに見てるもんだなと自分に飽きれる僕でした。