10分?ほど待って大塚愛登場。

大塚愛、普通にかわいい。
バラードの甘えんぼを歌う。
歌もまぁ、可もなく不可もなくな感じ。
でも、声質はスキな感じ。
まぁ、テレビサイズということであっさり終了。
 
市井のときは一回でOKだったからこれで終わりやね。
って思ってたら嬉しい誤算。もう一回収録。
どうもスタッフが見切れてたらしい。
 
まさに「もう一回」なわけですよ。(わかる人だけわかればいい)
 
もう一回甘えんぼを聞いたわけですよ。
なんか、ほかの曲も見てみたいなって思いましたよ。
ホントに。
 
収録後またリハ室で待たされ、解散。 
 
それにしてもよく待った日だ。
 
薄っすらと思ったこと。
いつも濃いというか、熱い人達ばっかじゃないですか。ハロプロ系って。
だから、ちょっとあっさり目でなんか新鮮でした。
みんなちょっと見てみたいぐらいで来てんだろうなって。
まぁ、僕もなんだけど。