老若男女。

shin_ms112004-02-15

金曜夜から日曜の朝までいろいろ行ってたですよ。
 
13夜 アイドルzenith
14昼 ハロプロキッズイベント
14夜 アイドルナイト
 
我ながらアホですわ。
一緒に全部行ったガリガリ君、アキヲさんもアホ。
でも、大丈夫。きっと。
 
13夜 アイドルzenith
ゲイの箱で毎月レギュラーのイベント。
でも、健全なイベントでした。
4人組が踊る「愛の園」のフォーメーションの完成度の高さ。
はっきり言って感動したですよ。
あと、トミフェブのコスの子(もちろん女の子だよ。)がちょっと好き。
 
イベント後、キッズイベント会場を見に行く。
朝5時ごろなのに20人ぐらいの徹夜組が。
凍死するんじゃねーかとちょっと心配に。
その後ラーメン食べて、nao君の家に無理矢理泊めてもらう。
 
14昼 ハロプロキッズイベント
 
悲しいとき
徹夜で並んだのに整理番号が抽選だった時。
 
ご苦労様でした。
 
このためにファンクラブに再入会したわりに
知ってるキッズは夏焼とマイマイくらい。
ちょっとでも覚えられたらイイかなくらいな感じ。
 
なんか踊ったり、Berryz工房が歌ったりするイベント。
Berryz工房のリーダーが清水だってことをはじめて知る。
 
熱狂するヲタ。
それに反してあまりにも興味なさ過ぎな自分。
途中で眠くなる。
 
続けて握手会。
並んでる途中、矢島目当てで反対サイドにいたガリガリ君
モノスゴイ逝っちゃた目で矢島を見つめてます。
あ〜。この人もうダメだ。
 
あんまり興味の無い僕。
でも、夏焼の本物は小さい子で何だか良くわかんない。
マイマイは、ほんとに子供(当たり前)
お父さん、お母さんが子供の運動会でビデオを撮る心境って言うのがちょっとわかった気がしました。
でもさぁ、同級生の子供とかと変わんないんだよねぇ。
はぁ〜。こんな自分が少し好き。
それにしても15人でしょ。
忙しすぎ。
 
おまけのカード。
夏焼でした。
このまま流されて夏焼が好きになっていくんだろうなぁ。
 
イベント終了後サブさんにお願いしておいた
ラブマフィギュアとミニモニ。玉手箱。を受け取る。
合計2000円。
みんなが欲しがったのには正直笑えました。
 
14夜 アイドルナイト
NFA忘年会を行った場所で開催されてました。
前の晩にいったアイドルzenithより庶民寄り(?)なイベント。
個人的には一青窈大塚愛とか流れたのは嬉しかった。
また、芳賀ゆいには度肝を抜かれる。
 
 
アイドルzenith、アイドルナイトともに思ったのは見てて面白い。
でも、フリをしっかり覚えて踊れればもっと面白いはずだなぁ。
まぁ、そこまでの向上心はすでにどこかへ行ってしまった僕なんですけどね。
 
 
→戦利品
ラブマフィギュア
バカ殿様とミニモニ姫。スペシャル玉手箱。
ガンダム RX78-2 1機、RX78-NT1 2機
夏焼カード