代々木かぁ。

とうとうこの日が来ました。
否。来てしまいました。
 
僕は代々木に行きません!
否。行けません。
 
っていうか、
チケット申し込みの締切日が気が付けば昨日だったりとか。
先月は仕事が大爆発でヤフオクすらろくにできない状態だったりとか
いろいろな要因が重なりまくり今年の夏はハロプロすら見られませんでした。
 
そんななかこの日が来てしまったわけです。
朝、日テレ(江川のやつ)だったか、TBS(大沢あかねのおじいちゃんと張本のやつ)を見てたら辻加護がすし太郎のCMやってるじゃないですか。
 
代々木行こうかなぁ。
今から新幹線に乗れば全然OKだし。
 
でも、ここまで(?)きたら行かないのも良いかな。
卒業だからいくって言うのも僕的にはちょっとなんかねぇ。
 
そう言いながら後藤のときは前日の後藤真希卒業特番みたいなので市井ちゃんがケーキを押してたのを見て当日仕事に向かう途中で会社に電話して新幹線で横浜アリーナに行ったことを思い出す。自分ですが。
 
正直な疲れすぎてるので家でジッとしてたいのよ。