散々な日

朝はギリギリ遅刻。
 
夕方は車を止めておいたらパトカーが来る有様。
 
おまけに一日中CADがエラーで落ちまくり、結局ぜんぜん仕事が進まず。
それなのに締め切りが決まってしまう。
初めて使うソフトでここまでできるか。
クソッ(矢口風)
 
家に帰って新聞を見れば市井のお腹が出てますぜって。
順調でよかったなと思いつつも、ちょっとさみしかったり。
 
最後はファイルを転送しなくちゃいけなかったんだけどメッセはダメ。
FTPでアップしとこうと思ったらパスワードを無くしてしまい、つながらず。
メールもファイルが大きくて微妙。
結局、ファイルを15分割してメールで送ると言うなんともローテク作戦をすることに。
 
泣いてすむなら泣きやがれって感じですわ。