gundam museum

バンダイミュージアムにあるガンダムミュージアムへ。
 
まぁ、実物大ザクの頭部とか、ガンダムAパーツなど面白いものがあるところでして、なぜかザクマシンガンの縮小版(?)を撃てたりして。
あまりにも面白かったので、いずれまとめてレポでも書きたいなと思います。
 
それにしてもこの日は電車は暑い。でも外はまだ寒かったり。
電車暑い→外寒い→電車暑い→外寒い…。
この繰り返しをしてたら、アタマが痛くなる。
 
どうにもこうにも辛かったので、後ろ髪を引かれつつ豊橋まで戻ることに。
新幹線=ビールの人がビールを飲まずに帰ったくらい。
しかし、新幹線で寝ながら帰ったところ、調子がよくなる。
 
このまま実家に帰るのも何だかなぁということでアキオさん家へ。
 
ブレーメンの紺野役の子のDVD。
…マニアックすぎ。 
 
仔犬ダン。
脇役モーニング娘。
今見ると「キッズは成長したんだなぁ。」って
誰が誰かサッパリですが。
 
ミニモニ。のお菓子の映画。
矢口の最後のシーンで泣きそう。
矢口えらいね。
あと、唯一わかるマイマイ
あのころと比べると大人になったなぁ。
まだ子供だけど。
 
27日
そのまま、寝て起きたら大阪まで拉致られる。
そんなもんね、大阪行けば絶対面白いわけじゃないですか。
そら行くわ。
アキオさん、ガリガリ君、途中の名古屋でサブさん拾って大阪までクルマで。
一応、ベリ工のイベント→なにわんの予定で出発。
 
途中、事故渋滞に巻き込まれ(出発が、遅かったかも…)
結局大阪に着いたのが1時半。
ベリ工を諦めて、そのまま「なにわん」へ。
 
狛犬さんのかけたちょこラを聴いて、大塚愛大塚愛言ってちゃイケナイと反省。
 
しかしNANNOさんが「さくらんぼ」をかける。
そのときだけ前の方まで走っていったのは内緒です。 
まぁ、NANNOさんならかけてくれると信じてましたけど。 

時間が無いので以後、短めに
 
終了時の告知タイム。
今度のなにわんは何でもあり(?)
アニソンもかけちゃおうかなって。
シャアは俺のおもしろいの!(笑い飯風)
って一人、心の中で思う僕でした。
 
二次会に参加。
サウナで一泊。
 
アイさがとか日本橋界隈を探索し
お好み食べて豊橋へ帰る。


わぁ!朝からモーニング娘。がいっぱいだよ。
会社行く準備が何にもできないじゃん。