pia super live groove vol.11

25日。
似つかわしくないベルファーレへ。
適当コメントを出演順に。

SweetS
サイリューム持ってるのがいて、やっぱりモーヲタでした。
ユニット自体は申し訳ない、あんまり印象に残ってないかな。
 
嘉陽愛子
アニメ声。
そういえば大阪に行ったらなぜかよくこの子の曲がゆうせんで流れてた気がする。
 
大塚愛
本人のMCでは、これが2回目のライブ出演と言う話でしたがとってもそんな感じには見えず。
まぁ、何かとやっていた人だからなんですかねぇ。
   
シングル3枚とアルバムから2曲の計5曲。
 
桃ノ花ビラ(ピアノ引きがたり)
でも、まぁ、4歳からピアノやってたのは伊達じゃないってところでしょうか。
 
「愛ちゃん」って叫んでたアホは氏ねばいいと思いました。
空気読め。
 
・アルバムから2曲。
曲名忘れました。
MC後にやったノリのいい曲はスキ。
 
さくらん
やっぱり「さくらんぼ」楽しいし、客との一体感は良いもの見たなって思います。
 
・甘えんぼ
最後はやっぱりこの曲でした。
 
 
やっぱり、大塚愛本人が一番楽しそうにやってるのがイイかなって思います。
でも、雨漏りする家に住んでるのはどうかと思う。
 
rupina
しっかり歌える大人な人。(でも、僕より若いんだろうけど。)
 
 
小雨振る中新宿へ移動し。
サウナで一泊。
 
  
26日
渋谷へ大塚愛がコメントを書いたって言う看板を見に。
 
ついででもないけど、時間もあるし代々木まで散歩。
AXを見て昔を懐かしむ。
 
その後、JRで松戸へ。