いろいろ

20日
アキオさんと11時半集合と言いつつ12時に落ち合い名古屋へ。
チンタラしながら2時ごろ栄のオアシス到着。
 
万博イベント1日目
見てみたグループとか。
 
SUGAR
韓国人の4人組グループ。
アユミ(アルファベット表記だとahyoomeらしい)って子は普通にかわいくて、後の3人は韓国人らしい韓国人顔。
なんとなく韓国のメロン記念日なのかなと思った僕です。
 
Parfume
やりたいことが分かりやすくて良いなと思います。
 
星井七瀬
緊張しすぎ。
そこが真面目そうでいい子なんだろうなって思いました。
 
片瀬那奈
途中に衣装換があったりして、なんか豪華(?)
露出が高い衣装はスキ。
 
中澤裕子
見ていて安心感と言いましょうか、
安定感と言いましょうか、
ウマイなと思いました。
 
イベント後。
 
見ていて面白かったのでParfumeのCDを購入。
握手つき。
いつもサッサと終わる握手しかしてないじゃない。
からしっかりお話できても正直僕困るですよ。
なんかチラシを直接もらったりとか営業されてる有様でした。

アキオさんがどうしてもっていうので星井七瀬もCD買って握手。
テレビと同じなっちゃんだぁかなぐらい。
ほんとね、とりあえずって感じで申し訳ない話です。
 
  
途中、ラーメン食べたりしながらダイヤモンドホールへ移動。
 
メロンコン。
ヤフオク大暴落のおかげ(?)で会場は超満員。
バーコーナーからはたまに村田さんが見えるぐらい。
しばたホントにいたのか?
何もわからん。
ホント大阪で見ておいて良かった。
ぶっちゃけ早く帰りたくなってた。
 
 
居酒屋ヲタ飲み→カラオケ。
大塚愛の「さくらんぼ」とシャアが来るが歌えたので満足して寝ました。
でも、風邪気味で超え裏返っちゃったりしてたので日々精進だなと反省。
5時ごろ解散。 
 
並んでるやついねぇかなと言うことで、
オアシスへ冷やかしに。
冷やかしに行ったのにあまりの寒さで凍死しそうになる。

寒さ除けで地下街へ入りチンタラ歩く。
再度地上に出たときには世界が明るくなってるのと寒さでちょっと凹む。

モーニング食べたりしながら、またもやnao君家に泊めてもらう。
しかも4人も。
たいへん申し訳ない。
 
ハロモニ見て、なんだかんだで12時半ごろnao君家を出る。