今週も長い一日になってしまった。

18日
仕事を適当に切り上げて豊川のジョーシンへ。
 
2,3日前CSフジの「プラモつくろう」をまた見てしまってですね。
しかもその日に作っていたのがグフ・カスタムだったので、さぁ大変。
今週も発作的プラモデル作りたい病が出たわけですよ。
 
家電やパソコンなんか無視して、一目散でプラモコーナーへ。
しかしいつもどおりコレが作りたい!というオーラが出てるキットが無くてですね。
ラジコンとか見てみる。
電動の作るキットが2万5千円。
エンジンの完成品も2万5千円。
せっかく2万円以上も出すんだから作る部分まで楽しみたいわけですよ。
でも、エンジンカーも走らせてみたい。
モーターのシャァァーって音よりもエンジン音のほうがなんかイイジャン。
 
迷った挙句、答えが出せず。
ハードオフとかバッティングセンターとか行って、
暇そうなアキオさん家に行こうかなって電話してみるとnao君が来て名古屋で酒飲むそうな。
ガリガリ君も来て、また今週もこの3人で名古屋へ。
 
名古屋の居酒屋で飲みまして。
荒れるジョンソン君→寝る。ガンバレ。
結局、今週も何の生産性も無いトークで終わる。
 
しかも、その後は先週も行ったファミレスでヲタトーク
ズ〜ットやないか。
先週はキツネうどんの不味さに怒り心頭だったのに、
それに懲りず、今週はラーメンを頼んでみました。
これがまた不味い。
しかも700円もする。
アホか!(←わかっていながら頼んでしまった自分が)
 
  
眠くなってきた
つづけ