週末は仕事したほうがイイっぽい。

やることはわかってるのに全然仕事が進まない。
もうね、悲しいくらいに進まない。
明日、ある程度の形を出しておかないと週末なのに会社に行かないかんようになってしまう。
 
あぁ。大阪行きたかったのになぁ。
でも、愛知県にはいるわけだから、
日曜の松浦とかソニンは見に行きたいなと思うわけです。
 
でもな、ラジコン買っちゃったし。(まだ振込みしてないけど)
微妙やなぁ。
 
あ!ラジコン。
エンジンの買うか電動の買うか迷ってたんですけど、
環境問題を考えて(ウソ)電動カーのキットに決めた。
ボディはもちろんインプレッサ
本物の150分の1ぐらいの値段でした。
そう考えると本物を買うのが怖くなってきた。