火曜日なのに月曜日な感じ

アルコール漬けだったこの2,3日を。
 
25日 アヤナイ
カラオケがあったりマッタリ時間があったりと、
こんな時間の使い方もあるものですね。
面白かった。
あと、ファーストデートツアー以来行ってない松浦のライブ。
見に行ってみようかなって思いました。
 
26日 
豊橋でヲタ飲み。
平日からホントお疲れ様でした。
楽しかったです。
 
何となく飲み足りない感じだったのでいつものバーへ。
2,3杯飲んだところで帰ろうかなって思ってたら競技時代にお世話になっていたガレージKM1の社長が(女連れで)やってきた。
ほぼ10年近い付き合いなのに、ここ数年の僕はインプレッサを売り払って堕落生活。
こうなっちゃうとなかなかお邪魔しにくいわけですよ。

でも、堕落ついでにおごってもらっちゃいました。
ご馳走さまでした。
連休中に一回くらい遊びに行くことを約束させられる。
 
そんなこんなで月曜の夜なのに家に帰ってきたのが3時半。
 
平日の月曜からこんな感じだったので、火曜日なのに月曜日な感じ。
こういう肝臓の調子が悪そうな日に限ってやることがあるわけですよ。
っていうか、午前中ず〜っと眠くって何にもできてなかったのが本当のところですけどね。