17日 モーニング娘。春ツアー

田中のウチワ買ってしまった

行ってきました。
 
今回のセンターステージについて。
昼が西ブロックの真ん中辺り。
夜が東ブロックの端っこ(4番)。
ということで昼夜でまったく逆の位置で見ましてですね、
一応ステージ全体を見たことになるのかなと思います。
 
とにかくどこからでもちゃんとメンバーが見えるのはやっぱり良い。
欠点は反対側に行っちゃうと何やってるのかサッパリですけどね。
それと、昼は真ん中辺りで見てたんですけど、
ステージも花道も見渡せるんですよね。
どこ見ていいのかわからんと言う嬉しい悩みが。
まぁ、昼はほとんど矢口見てたんですけどね。
 
あと、曲とか適当なことを。
 
新曲。
昼は正面に矢口がいたんですよね。
夜は舞い上がっちゃってよくわからん。
 

いつもカバー曲っていじり過ぎて訳がわからなくなってるでしょ。
良い意味であまりいじってないところが良いかなと思うわけです。
それと辻加護の2人はかっこいいなとも思います。
 
ココナッツ娘。ミニモニ。
たぶんこれで見納め(埼玉行けないと思うから)
お疲れ様でした。
 
ゴロッキーズのクイズ
六期メンバーっていいね。
今更、気が付いた。
あと、新垣。
普通になってて誰かわからなかった。 
 
夜のとき足が吊ったのかわかんないけど、
道重がビッコ引いてたのが印象に残ってます。 
(今朝、変なカッコで寝てたら何故か足を吊ってしまいそれで起きた僕。)
 
チャーミーズエンジェル
大の大人がって言ってた人があんなこと。
ひとみ姫は良かったです。
イタイ!イタイ!イタイ!
 
後半の変なメドレー
「愛車ローンで」が入っていたので市井を思い出してしまう。自分が…。