なんといっても田中れいなだよ。

今回の夜公演ですが、ぱるさんがチケットあるけどって先週のアイドルZenithの時に言ってくれたのでご一緒することに。
東ブロックの3列目の端っこということで目の前には花道ですよ。
感謝してます。
 
メンバーが花道にならぶじゃないですか、
とにかく目の前にいるのが田中。
なんかね。
ちっちゃくて細くてね。普通にかわいい。
 
とうとう僕の中で抑えていた「田中がちょっと好きかも」的な気持ちが爆発。
恋が恋が大爆発なのだ!(ケッ。ZONEかよ。しかも古いし。)
 
訳のわからん勢いで帰りに田中のウチワ買っちゃった。
ウチワを見ながら、本物のほうがもっとかわいいのに…訳のわからん怒りが込み上げる僕でした。
 
…イタイよぉ。
 
それにしてもメチャクチャ良かったので埼玉行きたいなぁ。
ミニモニ。も田中もまた見たいし。
 
コンサ後、名古屋のあやみき亭(ホントはあみやき亭って言うらしい)で焼肉食べて解散(お肉スキスキ♪)

ヤマザルさんが乗りと勢いで豊橋までバイクで来たのは流石だと思いました。
結局、アキオさん家でミニモニ。とかいろいろ動画を窓の外が明るくなる辺りまで見る。
おはスタのミカ卒業のやつを見て時間の(多分早朝5時ごろ?)せいもあって泣きそう。
なんかね、市井を思い出すんだよね…
ミカちゃんのほうがドラマっぽいの作ってもらったりして全然待遇良いんだけどね。
それにしてもあれですよ。このドラマっぽいの。
矢口がさミカと話しないのよ。
ミカちゃんからアメリカ行きを聞くのが怖かったって。(これを見たのは夕方だったかも?)
矢口イイ。また泣きそう。