メイド揚げ物屋。

名古屋の大須にはメイドカフェという何とも言えないところがあるんですが、(ちなみに冷やかしで見に行ったらお客と目が合ってしまい怖くなって逃げてきたことがある)
豊橋駅近くにメイドさんブレーメンあいぼん風な格好)が運んできてくれるところがあるってアキオさんが言うのでヤマザルさんと3人で昼食をそこへ。
 
メイド服じゃなくってはいからさん風なんですけど。
ちょっとへこむ3人。
でも、ちょっとレトロ風なお店全体の統一感というか雰囲気作りがうまくてね。
衣装目当てで来たこと自体がとっても恥ずかしい。
 
肝心の料理もたいへんしっかりした味でおいしく頂きました。
普段、袋ラーメン(特にサッポロ一番しょうゆ味)が大好きな人の言うことなんで当てにならんけど。
 
アキオさん家に戻り、またダラダラと動画鑑賞。
3時ごろ、ヤマザルさんは夜公演を見に名古屋へ 
 
そして、ようやくばかちん料理塾を全部見る。
映画館まで行ったのに途中で出てきた思い出が…。
まぁ、あの時食べた店員がチャイナドレスのラーメン屋は美味かったけどね。
ああ。本編自体は普通におもしろかったです。
 
その後も窪塚なひとが暴れまわる訳のわからん映画を途中まで見て断念したりとか
まぁダラダラした日を過ごしてしまいました。