24

さっきBSフジのアイドル番組っぽいのを見てて知ったんですが、
5/2〜3にかけて24全24話を24時間で放送するそうな。
http://www.bsfuji.tv/top/special/
…頭悪いなぁ。フジテレビは。
まぁ、埼玉行けないから多分見るけど。

こんな全話連続で見るなんて昔のWOWOWツインピークスを連続で見て以来だわ。
あの時、僕は高校生だったわけで、だからほぼ10年前だなぁ。
ツインピークス見ながら夏休みの宿題をやってまして、
その日だけで宿題が片付いてしまったというなんとも恐ろしい日でした。
まぁ、家族から非難ゴーゴーでしたけどね。 
テレビ見せろって。
 
なんか、さっき(こればっかやな)東海テレビ見てたら
東海テレビでも何日間か連続で放送するみたいですね。
 
24といえば、この前hey^3の特番で後藤がDVDもらってたのを思い出しました。
DVD借りてこよう。
そのほうが良い気がしてきた。