何か疲れた日

朝6時半ごろ起きて7時半ごろ会社出発。
9時前には田原に到着。
 
別に何もしないし、何も喋ってない。
トヨタの人が機械を見ていろいろ意見を言うわけですよ。
僕が適当に設計して、
所々間違ったり、
作るところで間違われて作られてたりとかしてるでしょ。
でも、もうできちゃったものは仕方が無いわけですよ。
設備屋さんガンバレ。
 
もうね、僕はただ見てただけ。
何にもしてないのに疲れた。
 
そんな午前がすぎ、お使いして帰るわけですが、
言われた会社の名前と同じ名前の会社がその会社の近くにあったんですよ。
お使いに行かなきゃ行けない会社は漢字の名前で、間違えて行っちゃった会社がカタカナ表記だったんですけどね。
 
よくわからんなぁ。例を出してみるとですね。
行かないかん会社が橋本工業(仮)だったとします。
僕はその橋本工業(仮)の近くにあるハシモト工業(仮)に間違えて行ってしまった訳ですよ。
もうね、「はしもと工業(仮)って言ったじゃん!わかるか!」逆切れですよ。
 
そんな一日でした。
 
帰り道によった豊川の三省堂にも鈴木亜美のCDはありませんでした。
もういい。
今日名古屋で見て無かったらアマゾンで買う。
アマゾンにはやっとあったのよ。