GIRL POP FACTORY エイティーズ

SweetSとかSugar(♪ウェディングベぇぇぇ〜ルじゃないほう)、鈴木亜美が出てまして、
市井ちゃんが残ってたら普通のじゃなくって、
こっちに出てそうだなってちょっと思ってみたりした。
 
それにしても鈴木亜美はなんか年齢以上に年取ったなって。
声とか歌のあんな感じは変わらないと思うんだけど、
アップで映るとそう思いました。
大変だったわけですよ。きっと。
 
新田恵理は変わってない。
真っ赤な自転車とか、冬のオペラグラスはあまりのあれにびっくりした。
昔好きだったのにな(フォローになってない。)
 
これも最後は夢見るシャンソン人形。
よくわからんけどこういうもんなんだなって、なんとなく理解する。
 
思い出は思い出にしておいたほうが良いこともあるんだなって切なくなってしまった。