天気に振り回された話

そういえばジムカーナ時代の話をここでするのもねぇと思いつつ。
どっちかっていうと雨とか雪の日によい結果が出てまして、変な天気に強い傾向がある僕。
逆に言えば晴れてる日に弱くてどうするって話ですがね。
 
ある日の午前中。天候は雨。
普通にポンって走って途中まで3位。
まぁ、最後のほうの速い人たちにはタイムを抜かれてしまい午前中は6位で終了。
僕のレベルで言えば6位ってのは我ながら頑張ったと思える順位だったわけです。
 
午後。どんどん晴れる。
ドライ路面では僕より速い人がいっぱいいるんですよね。
結局、ドライ路面ではいつもどおりの10位前後でハイおしまい。
一日雨だったらな。
こう思った一日でしたよ。
 
ホントどうでもいいですね。
っていうかな、明日なんか仕事したくないやよ。