大塚愛がMステに出るから帰る。

shin_ms112004-07-09

仕事が目いっぱいで土曜日も会社に行って進めないといけなくなってしまった。
なので結構楽しみ(ニ次回がどうなるのか?怖いもの見たさな)にしていたハローzenthは諦めることに。
 
そんな感じで8時ごろ帰宅。
Mステに大塚愛が出るのにサッカー見てやがる。
サッカー点取っちゃってるし。
そうこうしているうちにハーフタイムに。
 
メーテレにチャンネル変えるさ!
 
「そして今週。第2位にランクインしたのは大塚愛さんです。」
 
自分でもバカじゃねぇのって思うくらいのこのタイミングの良さは。
 
タイでムエタイ見たい。
 
大塚愛が終わったら普通にチャンネル変えられた。