娘。remix2へ行ってきたですよ。

娘。リミックス2(http://musumeremix.bezero.jp/)へ行ってきました。
 
単純な完走はBerryz工房って人気あるのね。
何とか言うデビュー曲(覚える気無し)いっぱい使われてた。
 
珍しくおおむね見てたので勝手にコメント

nao君&ジョンソン君
デニーズに行くまでずっと「ダブルユーです(ポーズつき)」やってたからまとめてしまう。
若い勢いがあるなって思います。
テキストであおってたHonestさんのアシストもおもしろかったです。
 
M-Funkyさん
以前は毎週のように(訳のわからん場所で)会っていたのに
ほんとお久しぶりにお会いしたわけで。
まりFUN改めベリFUNさんというのを認識しました。
 
Honestさん
YMOにハロー系をかぶせるのは単純に面白かったです。
 
あまさん
市井を久々に聴いてちょっと凹む。
っていうかナンバを焼き焼きしてほしい。 
 
ヤマザルさん
いろいろな要素が入っててヤマザルと行く世界一周旅行って感じでした。
 
かわとさん
今回も安心して聴ける完成度の高さ。
 
飯野形而さん
赤いフリージアの道重のがバージョンアップ。
コレを聴きながら人間好きなことなら頑張れるしできるようになるもんだと説教くさいことを思ってみたり。
でも、僕の場合は飽きっぽいので無理なんですけどね。
 
それにしても会場近くの沖縄料理屋でソーキそば食べたり。
会場周辺の外にいるのはほとんど東南アジア系の外国人ばかりだったり。
外の空気が生暖かくジメジメしてたり。
池田公園で約15人でダラダラだべってたら白人にクレイジーといわれたりとか。(たぶんアキオさんが何か適当なこといったんだ)
ほんとにココは名古屋なのかと思わせる不思議な夜でした。
 
7時くらいまでグダグダしてて10人ほどで大須デニーズへ。
ここでもグダグダトーク
とりあえずNFAも内部分裂というか、血で血を洗う闘争をしないといけないことに決定。
松屋のカレーが美味いのか?で抗争ですよ。
ダメだNFA
 
お昼になったのでファミレスから味仙(http://www.misen.ne.jp/)という台湾ラーメン屋へ。
狂ったように辛い。
でも、徐々になれてくもんですな。
でも次は普通のラーメンを頼む。
 
それにしても普通の時間帯までも「STOP THE 地球温暖化」Tシャツを着ていたアキオおじちゃんはやるなっておもいますよ。
飯野さんから全否定されてましたけど。