コレに行きたい

shin_ms112004-07-03

サイボーグしばた(旧?)の上映会なんだそうで。
先週の東名阪でなんかあったやつには行かなかったくせにな。
 
以下おおなり風味(http://homepage3.nifty.com/ohnary/)より
 
★2004/06/30 Wed  サイボーグしばた特別編集バージョン上映会
 
関係各所より何とか許可が出たので自主上映会します。
 
最近、生活に笑いが足りない
そんなあなたにお勧めするのが
この「サイボーグしばた」上映会。
ある日突然、すべての能力が10倍の
「サイボーグガール」に改造
されてしまった女の子の苦悩を
痛快に描いたナンセンス・ストーリーで
2001年、テレビ東京系で放映され
静かなブームを巻き起こした作品です。
そして今年、多くの復活希望の声に応え
サイボーグしばたの続編の製作が決定!
それを記念し、
前作パート1のおさらい上映会を行います。
未公開メイキングシーンも公開する
ちょっぴり貴重な上映会なのです。
 
 
日時   :7月10日(土)・11日(日)
ゲスト  :おおなりてつや、ホリケン。
開映   :各日AM11:00(13:00終了予定)
料金   :当日のみ 1000円
         (立ち見も合わせて70席、※先着順)
場所   :シネマアートン下北沢
  (劇場主催の興業ではないため、劇場に問い合わせ不可です。)
当日は混雑が予想されます。満員の場合はご了承下さい。
 
上映協力 :エスエスエム
      http://www.ssm-japan.com/