アラニス・モリセットの旦那

仕事をしながらZIP-FMを聴いていると今日は一日a-nationの先行予約日だそうで。
大塚愛を見に行きたいけど、どう考えても奇跡でも起こらない限りまともに大塚愛を見ることなんてできやしない。
なんで全く興味なしですよ。
 
そんななかエンタメニュースみたいなのの中で、
アラニス・モリセットが婚約したそうな。
まぁ、べつにどうでもいいわけですけどね。
でも、その相手がライアン・レイノルズって言うんですけど、the X-files等に出ていたって言うじゃないですか!
 
そんなやついたか?
 
おいらが知ってるx-filesの役者といえば…
デビッド・ドゥカブニー(モルダー)
ジリアン・アンダーソン(スカリー)
ミッチ・ピレッジ(スキナー副長官)
ウィリアム・B・デービス(肺ガン男)
ニコラス・レア(クライチェック)
ロバート・パトリック(ドゲット)
あとは、まぁ名前はわからんが顔を見ればたぶんわかるかも。
 
しらべてみた。
Ryan Reynolds
http://us.imdb.com/name/nm0005351/
 
見てみるとシーズン3のSyzygy(邦題「星」)
なんか星の並びで同じ日、同じ時間に生まれた2人の女の子が変な力を持って、最後は殺し合い寸前までいくって言う、あるいみタイムリー(?)な話。
 
ストーリーはすぐ思い出したんだけど、こんなやついたか?
よくわからん。
たぶん、見直してもわからんと思う。
 
あと、こいつ。
ぼくより若い。
 
僕より若いやつ(明らかな子役は除く)がx-filesに出てたなんて。
ショックでした。