AI LOVE YOU LIVE

ちゃんと開演時間に入ってて良かった。
でも会場入りが遅かったこともありクアトロなのにたまに見えるくらいな感じでしかなかったんですけどね。
 
曲順 
pretty voice
GIRLY
〜MC〜 名古屋!東か西かどっちやねん!
桃ノ花ビラ
しゃぼん玉
甘えんぼ
〜MC〜
名古屋大阪友好条約
さくらん
happy days
 
大塚愛は盛り上げるために絶叫しすぎで、
その一生懸命さがイイなって思いました。
 
ちなみにお客さんは、ああ。やっぱり名古屋だなって感じでした。
僕もそうだけどね。
 

ボーカルのAiは場数の少ない大塚愛と比べると、盛り上げ方がいい意味でライブ慣れしてるなと思いました。
カバー曲以外も結構面白かったなと思います。
 

熱くて耐えられなくてAi+BANDが終わるあたりで出ちゃいました。
なんで見なかったです。