zoneを買いにいったのにw買っちゃった。

たしかzoneの新曲の発売日だった気がする。
ついでにコンビニでチケットの払い込みもしつつツタヤへ。
ベリ工とWのチケットなんですけど、平日だということの振り込んでから気づく。
 
8月のたぶん予定
 
7  パーク音娘。
8  メロンとごっちん(美浜)
 
14 メロン(大塚愛見たさにa-nationかも知れない。)
15 zone (チケ取れれば)
 
17 Wとベリ工
 
う〜ん。ハワイ無理だわ。
死ぬ。
 
ええと、話を戻しましてzoneを買いにいったのにですね、見つからなかった訳ですよ。
ちょっと途方にくれながら新作コーナーを見てるとWのカバーアルバムがあるじゃないですか。
 
こちらを買ってしまいました。
 
移動しながら聞いてみたんです。
渚の「」(適当)なんか元のより上手いし。
何だったかな。忘れちゃったけど、市井と中澤のフォークソングスに入ってたのもあるじゃない。
市井と中澤には無かったハーモニーがWにはあるんですよね。
ユニットとしていろいろできそうで面白いなと思いました。