F1ヨーロッパGP決勝。

shin_ms112004-05-30

佐藤君スタート失敗。
4位で1コーナーへ。
ここで2台抜いて2位へ復帰。
しかしよくわからんけど2コーナーでまた4位に落ちる。
 
なんだかんだで2ストップのバリチェロと3ストップの佐藤君で2位争い。
3回目のストップを追えコースに戻ったときにはバリチェロが前に出ちゃいまして、この周だったか次の周だったかに1コーナーで佐藤君が抜きにかかる。
しかし、バリチェロさんインをきっちり閉めてくれまして佐藤君はフロントウイングぶっ壊す。
もうね、ガックシですよ。
ピットインしてノーズ交換するでしょ。
そしたらその次の周に佐藤君エンジンブロー
 
なんじゃそら。
 
優勝はシューマッハ(兄)。
ちなみに弟のほうはチームメートのモントヤと一周目にぶつかってサヨナラ。トヨタのダ・マタまで巻き込まれる。コイツによるとぶつけられる。
2位はバリチェロ。3位バトンでした。
 
佐藤君は残念でしたが見ていてハラハラドキドキして、
なかなか面白いレースだったなと思います。
やっぱり的なオチまでつけくれてるしね。