琢磨予選2位!

shin_ms112004-05-29

F1ヨーロッパGP(なの?)
ニュルブルクリングでやってるやつ。
BARの佐藤琢磨
予選一回目、シューマッハを約0.5秒離してのトップタイム。
唯一1分27秒台のタイムですよ。
テレビで見ながら拍手ですよ。
 
ちょっと時間があったので中日VS阪神戦も見てみる。
立浪のタイムリーで逆転。
珍しく、僕がテレビで見てるときに勝ってるよ中日さん。
 
再びフジのF1。
予選2回目。
ルノーが速い。
でも、ちゃんとエンジンパワーの出ているフェラーリとかBMW,BARホンダには抜かれちゃうよなと思いつつ見てなんですけど。
ん?
意外に抜けない。
燃料搭載量の絡みなんでしょうかね。
ようわからんけど。
 
結局、佐藤君2位。
市井(違うぅ…まだコレが出るぅ)
1位はシューマッハ(兄)
 
フロントローですよ。
日本人が。
 
佐藤君はフェラーリからイチャモンが付くくらいスタートが良いので明日は日本人初のあれを期待して良いかも。
 
でも、3周目くらいでまたエンジン壊れたりしてな。