どうでもいい話

shin_ms112004-05-25

昼休みにコンビニで立ち読みした車の雑誌によるとですね。
インプレッサの新しいのが6月8日(だったかは怪しい?)に発売。
 
○トルクアップ
まぁ、こんなもんかなと。
またどうせすぐランサーに抜かれるんだよ。
次のランサーを発売できるか判らんけどな。
 
◎タイヤサイズが235に変更。
ジムカーナでようやく245が使える。
しかし、リアタイヤは235を使う予定なので微妙。
 
△PCDが100から114.3へ変更。
普通にスバル用のホイルが使えません。
でも、ランサー用がつかえるの?
ランサーのオフセットがよくわからん。
でも、どっちにしろ昔のホイルは処分したので結局ホイルは買わないといけないんですけどね。
ハブベアリングがサイズアップされますが、僕の欲しい16インチ仕様までこの変更が適用されるか不明。
 
どっちにしろお金が無いのでスグには買えないからどうでもいいや。