時期見て卒業考えようか。

 
矢口:さて、凄〜く突然なのですが、モーニング娘。から大事なおしらせがあります。
リスナーの皆さんに二人から直接お話してもらおうということで、この二人に来てもらいました。
飯田:皆さんこんばんは。モーニング娘。飯田圭織です。
石川:こんばんは。モーニング娘。石川梨華です。
矢口:さぁ、ええ、矢口もですね、こういうのはちょっと初めてなのでテンパリ気味になるかもしれませんが、とりあえず二人のほうから発表してもらいたいと思います。
おねがいします。
飯田:えぇ、私、飯田圭織はですね、来年のお正月のハロー!プロジェクトのコンサートでモーニング娘。を卒業することが決まりました。
矢口:はい。
石川:はい。そして、私、石川梨華はですね、来年の春のモーニング娘。のコンサートツアーいっぱいで卒業することが決まりました。
 
めんどくさくなってきたので止めますが。
飯田1月、石川は春いっぱいで卒業ですよ。
 
卒業とは関係ないんですけど、最後に。
石川さんのチャラのモノマネ。
あれはヒドイ。