できちゃった婚

shin_ms112004-05-10

元スピードの何とか言う人(ホントいい加減)が175Rのこれまた何とか言う人とできちゃった結婚だそうで。
まぁ、今朝の中日スポーツで見たくらいの知識でしかないんですけどね。
まぁ、その記事を読んでると「最近のできちゃった婚」っていうリストが載ってるわけですよ。
市井載ってるかなって見てみる。
 
載ってなかったら凹むけど。
でも、載ってたら載ってたでまた凹むんですけどね。
 
市井紗耶香元モーニング娘。
吉澤直樹(ギタリスト)
 
元モーニング娘。なんだ。
やっぱり。
 
ちょっと凹みそうでしたが、同じページのしたのほうにパンツがみえそうな樋井明日香の写真が出ていて助かりました。
(はってるのとは違うんだけどね。)