大塚愛登場。

でもなんかえらい高いところでさくらんぼ歌ってました。
それが右後ろのほうでしてね。
大塚愛を見ようと思うと裏の席のねえちゃんと目が合ってにらまれる。
大塚愛見たいんじゃ。
大塚愛は白黒のでっかいチェックの着てた。
きっとヴィッセルカラーなんですね。
 
…あっさり終わる。
 
帰っていいですか?
そういうわけにもいかず、試合を見ましたよ。
ヴィッセルファンのふりをしてね。
  
試合はヴィッセルが先制したんだけどFC東京の紺野じゃない今野が2点入れてFC東京の勝ち。
 
行って見てわかったのはカズってまだいたし、人気もある。
でも、アップして終わり。
ちょっとカズは見たかった。