楽曲優先で買ったのになぜかSDガンダムが。

最近FMラジオでlittle by littleの「LOVE&PEACE」がよくながれてまして、
まぁ、僕の好きな感じのボーカルなのと午前中FMで流れてたときに明日(14日)発売だと知ってしまったので、お昼休みに銀行に行ったついでに何となく購入。
 
ホントにね楽曲優先で購入したんですよ。
だってlittle by littleってぜんぜん知らないもん。
 
ツタヤで見てびっくり。
 
このCDなんだけど、SDガンダムが付いてる。
 
この歌ガンダムの歌なのね。
SDガンダム見てないっていうか、見るわけないじゃない。
僕の中でのガンダムって言えばジオンだし、0083な訳ですよ。
 
なんかね、普通に驚いた。