掃除。

ここ最近の週末は東京だ、今度は大阪だ、次は名古屋だ…。
とにかくアッチャコッチャ動いていたわけで。
お片付けができないのに行く度に何かどうしようも無い物を拾ってくるわけで。
どんどん部屋が訳のわからん物質で埋め尽くされてくわけですよ。
珍しく家にいるので、ついに自分でも何とかせないかんなと思い立ち掃除をしました。
 
まぁ、出てくる出てくる謎の物質が。
たとえば、同じCDが何枚も。
メロンのかわいい彼が2枚とか、大塚愛が全部で7,8枚あったりとか。
 
あと、ボンブラのポスター。
入手経路がまったくもって謎。
 
あとね、なぜか最近の矢口の写真が出てきた。
なんか図書館みたいなところで撮ってるやつ。
でも、これって買った覚えが無い。
 
こんなの挙げだしたらキリがないので止めますが…アホやなぁ。
 
 
部屋からCDの山は消えたように見えるけれど、実は床に置いてあったのを机の上に移動させただけなんで、実は片付けできてないと言うのは信じたくない事実です。