hey!^3の大塚愛。

お父さんにお風呂をのぞかれた話。
次の朝1万円置いてあったそうな。

…ちゃんとオチがついてる。
 
そういうお父さんから生まれてきた大塚愛なんだなぁって。
おもしろいなぁ。 
 
甘えんぼ
微妙に自分だからわかるレベルで僕、映ってる。
間抜けなカッコして見てるわぁ。
先週の平原綾香と同じレベルですよ。(先週のを見てないと判らないけど)
 
ほら、僕の話にはオチが無い。 
 
こんな僕なので来週も大塚愛見てくるっぽい。
何かイロイロ出るやつでSweetsもちょっと見たかったんで。
ライブさくらんぼを見たら大塚愛スキスキ状態も納まるはず。
 
じゃないと困る。
 
別に誰も困らないからいいかぁ。