大阪見物

見物といいつつほとんど何もしてないけど、なんとなく日本橋へ。
まぁ、中古CD屋とか、ジョーシンタミヤ模型だけフロア等見てきたわけです。
ふらふらしてたらアイドルを探せ!を偶然発見したですよ。
エレベータで上がり、入ってみる。
…なんか独特の雰囲気があって怖い。
でも、お客さんは非常に満足そうな顔して写真とかあさってるんですよ。
どっちかって言うとアイドルを探せの上の階にある完成品を売ってる訳のわからんプラモデル屋のほうが僕的にはまだいい。

結局いろんなお店を見てみたけれど、これだ!というのが特に無くてですね。
結局おみやげ無し。
何か負けた気がする。

結局、9時ごろ家に帰ってきまして
録画しておいたハロモニとかChannel-ai(やっぱり大塚愛)を見ながら、

はぁ。家が一番。

完全におばちゃんだぁ。
 
それにしてもこの日は日記として成立してない日記だ。
反省してます。